130172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 27, 2006
XML
カテゴリ:ハワイ島
昨日の雨は、人々の様々な思いと今年の多くの出来事を
綺麗にしてくれるような・・・そんな雨であったように思います。

今朝のおひさまは、本当に心が洗われたかのような気持ちのよさです。
街中がキラキラと輝いてみえます。人々のネガティブなエナジーや
様々な事件事故、不条理とも言える出来事などを一掃してくれる
そんな雨だったように感じています。

地球のお掃除・・・かな?
私自身がお客様をお迎えする日は、必ず晴れ!と決まっていまして
しかし、昨日のように私自身が大きな決断を行う時や経済経営を
深く考える日には、雨や雷・地震が起こるのです。。。不思議です。

そう気がついたのは、今年の夏のこと。
様々な学びで心が傷だらけになっている私に親友がヒーリングエナジーを
届けてくれました。魂の涙とでも言うのでしょう、やっとその時に
それまでの様々な出来事が、流れていくのを感じました。
と同時に大雨と落雷で電車も止まったほどです。

毎月の経営コンサルティングの時も同様でした。特に印象に残って
いるのは、ハワイ島コナの地震。コナの夕日が世界で一番美しいと
感じている私にとって、心を決めた翌朝のハワイ島地震のニュースに
驚きました。

昨日も、なぜ雨?と感じていましたが、ご来場頂いた方にはもう
お分かり頂けた事と思います。私達の身体はエネルギー体だと言う事を。
多くの方々の契りの日、再会を喜び合う日だったように思います。
だからこそ、一夜明けた今日はこんなにも気持ちがいい。。。

キラキラと輝く空気にかわっていますね。みなさんの幸せをつれて
今年のご褒美が降ってきたように感じます。ステキな宇宙に感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2006 03:33:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ島] カテゴリの最新記事


PR

Profile

GeniusLove

GeniusLove

Freepage List

Comments

Koukai@ Re:発達障碍とブレインジムの可能性(04/16) 妊娠中に穏やかに過ごしたお母様とそこに…
優★愛@ はじめまして! 育めんパパさま メッセージありがとう…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
優★愛@ Re[1]:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) アリアドネ1102さま 川下さまのパープ…
アリアドネ1102@ Re:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) はじめてのご訪問ありがとうございます。 …

Favorite Blog

WATSU Unplugged ワ… DolphinFlowさん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
ひだまりじょさんいん hidamari7372さん
mamaじかん ~NEW nativemindさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.