130136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2007
XML
カテゴリ:ブレインジム
みなさま、おかげ様でこの度14名のブレインジムインストラクターが日本に誕生
致しました。アメリカにお住まいの、ポールデニッソン博士が長年の教育研究の結果
構築された教育キネシオロジープログラム「ブレインジム」を今年からは日本の皆様
にご紹介できることとなりました。


応援を頂いた多くのみなさま、ご協力いただいた協会スタッフ、通訳のみなさま
ありがとうございます。ステキな旅立ちの時を迎えることができました。
メンターであるケイマックキャロル先生から、日本でブレインジム講座を開催する事
のできるお免状を昨日頂戴いたしました。

ブレインジムモニターにご協力頂きましたみなさま、本当にありがとうございます。
みなさまからお預かりした資料、ケースは大切に一人一人の心と身体の中に刻まれて
おります。そしてまた、これから多くの方々にお伝えしていくにあたり大きな財産と
なることでしょう。日記からで失礼ではありますが、御礼をさせて頂きます。

今日は、この喜びを多くの方にお伝えしたく思い日記を書いております。


あなたの街で、職場で、学校で、ブレインジムを取入れてみませんか。
前向きに・活動的に・純粋に・情熱的に、ご自分の生活を楽しむきっかけ作りの
お手伝いができれば嬉しく思います。公式コースにつきましては、参加者の皆様に
分かりやすく自分でも納得のいく形でご案内出来る準備が整い次第、開催させて頂く
予定でおります。もうしばらく、お待ち下さいませ。


☆家事を効率的に楽しく行う事のできる講座
☆子供たちの学びの場にブレインジムを取り入れる講座
☆ピアノやダンス、水泳などが楽に上達する講座

などなど・・・一日講座ミニミニ講座は、随時開催していく予定です。
講演依頼、各種セミナーもHPのお問合せフォームより受付させて頂きます。


私の日常生活や仕事を通じて感じてきた体験をブレインジムを通してお話させて
頂ければ嬉しいです。ブレインジムで出会ったことで経験できた様々な出来事と
感動を、みなさまとシェアできる幸せを感じる時、私のことを必要として下さる
方がいるのであれば、どこへでも飛んで行きたくなる…そんな私がココにおります。


脳の仕組みと筋肉を考えたアンチエージング講座も面白そうですね。ビジネスツール
としての「場を読む能力」「身体で感じる聞く能力」「さまざまな角度で見る能力」
などもお伝えすることができます。

日本中のみなさま全員が、対象となるプログラムです。特に経営者の方や、人様を
まとめる事をお仕事となさる方、膨大な量の情報に圧倒されている方などには、驚く
べきエクササイズとなるかと思います。

楽楽エクササイズで、脳のバランスをとり夢に向かってご一緒に前進して参りましょう。


グループや職場でのミニ講座や一日体験をご希望の方、ご連絡を頂けましたら幸せです。
参加者の方の年齢層やご希望の内容に沿った講座のご案内をさせて頂く事が出来ます。


「スポーツ時のモチベーションを高めたい!」
「社員の協調性が会社には必要だ!」
「細かい事だけにこだわらず、大きな世界を見てみたい!」


このようなお話もさせていただく事が出来ます。「ブレインジム」という言葉に☆ピン☆
と感じた方…ご連絡をお待ちしております。これからも、様々な情報を発信して参ります。

よろしくお願いいたします。みなさん、ありがとうございます。
「夢をかなえる☆ブレインジム」のテーマを立ち上げました。みなさまの交流の場にして
頂けましたら嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2007 02:09:17 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ブレインジム] カテゴリの最新記事


PR

Profile

GeniusLove

GeniusLove

Freepage List

Comments

Koukai@ Re:発達障碍とブレインジムの可能性(04/16) 妊娠中に穏やかに過ごしたお母様とそこに…
優★愛@ はじめまして! 育めんパパさま メッセージありがとう…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
優★愛@ Re[1]:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) アリアドネ1102さま 川下さまのパープ…
アリアドネ1102@ Re:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) はじめてのご訪問ありがとうございます。 …

Favorite Blog

WATSU Unplugged ワ… DolphinFlowさん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
ひだまりじょさんいん hidamari7372さん
mamaじかん ~NEW nativemindさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.