000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2007
XML
カテゴリ:キネシオロジー
心身のバランス調整プログラム「ブレインジム」を日本の皆様へご紹介できる
日が近づいて参りました。スピリチュアルと言う言葉で表現してよいのか
現実的と言ったほうが良いのかは、学ばれる皆様お一人お一人の感性による
ものかと思いますので、一度体験してみて頂きたく思っております。


明日10日よりブレインジムインストラクター講座へ参加して参ります。
日本にブレインジムの素晴らしさをお伝えすることの出来るステキな方々が
数多く誕生いたしますので、みなさま、楽しみにお待ち下さい。

初めて「ブレインジム」と言う言葉を聞いた方へは

ご自分の脳の仕組みを理解して、快適な日常生活を過ごすための一つの
方法としてブレインジムエクササイズを用いた心身の調整を行うこと

と言うのが、ご説明になるかと思います。

例えば・・・

視力が衰えてきている・・・見えているものと見ていないものの関係
明るく考えられない・・・・ポジティブ思考への言葉と行動の変化
同じ環境でいつも失敗・・・お食事や家族を見つめなおすサインかも


というようにご自分の行動パターンが、今一つスッキリせずにクセやこだわりが
あるとお感じの方にピッタリのプログラムです。地球上の人間すべてが対象の
エクササイズなので、子供から大人まで「楽しむ」ことの出来る簡単な運動
ばかりが集まっています。


こんな方々に特にお使い頂きたい・・・

お子様の行動に不思議?を感じていて褒めて育てる事が出来ない
コミュニケーションで苦手意識を持ちながら生活しているのが苦痛
なぜかネガティブな事ばかりが口から出てしまい行動が億劫になっている
記憶力の低下が著しく、たくさんの事を同時にできない
頭で考えていることと行動がチグハグな感じがする
異常はないのに肩こりや腰痛がなかなか良くならない


などなどのお悩みをお持ちの方にスグにでも実践して頂きたい内容です。

脳の解剖生理学に加え、気の流れ(経絡やチャクラ)を読み解きながら
考えられたエクササイズで、特に子供の頃の運動と密接な関わりがあります。
ハイハイであったり、親子の遊びの時間であったりと日常のささいな行いに
その素晴らしいヒントが隠されていることが少なくありません。


・・・と書き出すととまらなくなりそうなので、このあたりで今日は
おしまいにしましょう。


このような即実践できる簡単なエクササイズを集めた講座を開催できる資格や
正式コースやセミナーが開催できるようになると言うお免状を頂いて参ります。


個人的にセッションをお申し込みの方は、会社HPをまもなく改定予定でおります
ので、そちらをご覧下さい。また、ワイワイと聞いてみたいと言うみなさまには
親子講座やサラリーマン向けの講座も開催できるかと思っております。

体育大学で、筋肉は鍛えれば強くなると教えられた私が2年前に衝撃を受けた
この内容を皆さんとご一緒にシェアできれば嬉しいです。私の行動にちょっぴり
感心を持って下さった方・・・
ブレインジムを学んでみませんか。また地域で職場でエクササイズを取り入れて
みませんか。


今年は、賑やかに感謝と情熱をもちスタートを致しました。
お時間がありましたら、声をかけて頂ければ幸せです。


10日~14日は、宿泊研修のためお仕事はお休みさせて頂きます。
パーティ及びセッション、セミナー等のお申し込みの皆様にはお待たせして
申し訳ございませんが、15日にご連絡をさせて頂く予定でおります。

それでは、仲間の待つ学びの地へ出掛けて参ります。
私の品格向上とカウンセリングにお付き合い頂き、モニターを快く
お引受け頂いたみなさま、応援頂いた多くのみなさまに心を込めて

ありがとうございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2007 07:14:53 AM
コメント(4) | コメントを書く
[キネシオロジー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

GeniusLove

GeniusLove

Freepage List

Comments

Koukai@ Re:発達障碍とブレインジムの可能性(04/16) 妊娠中に穏やかに過ごしたお母様とそこに…
優★愛@ はじめまして! 育めんパパさま メッセージありがとう…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
優★愛@ Re[1]:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) アリアドネ1102さま 川下さまのパープ…
アリアドネ1102@ Re:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) はじめてのご訪問ありがとうございます。 …

Favorite Blog

WATSU Unplugged ワ… DolphinFlowさん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
ひだまりじょさんいん hidamari7372さん
mamaじかん ~NEW nativemindさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.