129904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2011
XML
カテゴリ:ブレインジム

みなさまゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか。

私は…

前半は、ブレインジム講座をご提供

後半は、ハワイアンワークショップに参加

して、たっぷり充電&グラウディングをして参りました。

 

ゴールデンウィークの公式コースには

理学療法士さんやアロマセラピストさんなど、プロとしてご活躍の

方々で、深い学びと大きな気づきを得られた至福の時間でした。

 

ブレインジムのエクササイズはとてもパワフルなため

インストラクターである私も、より元気に、より集中して、時間を共有する

ことが可能です。受講者の皆様と楽しい時間も私の宝物です。

 

さて、そんなパワフルなブレインジムをご家族やグループで

学んでいただく海外ツアーを企画・お知らせさせていただく時期が参りました。

 

ハワイで学ぶ教育キネシオロジー

ブレインジム公式 IN ハワイ島ワイコロアリゾート

 

  星キラウエア火山の情熱の大地

  星マウナケアの満天の星空

  星ケアラケクア湾のドルフィンスイム

 

全てのアクティビティへご参加いただける準備と公式コースの受講をセットにしました。

宿泊は、私有のコンドミニアムをグループごと、ご家族単位でご用意します。

ハワイ島、最大級の高級リゾート施設「ヒルトンワイコロアビレッジ」にて

この夏は、ご家族ご友人と、充実したリゾートライフをお楽しみください。

 

100平米を超える大型2LDKのコンドミニアムには、キッチン・バス・調理器具から

洗濯乾燥機まで全て揃っています。プライベートビーチやプールも目の前です。

 

 手書きハート公式コースは、全てハワイ島の大自然の中で、お伝えします手書きハート

 

  手書きハート広大な滝の目の前で、観ることを楽しむエクササイズを

  手書きハートイルカたちの声に耳を傾け、聴くことの重要性を

   手書きハート星空を眺めながら、未来に夢を描くことを

 

ご一緒に楽しみましょう。一生の想い出になることでしょう。

 

詳細パンフレットをご用意させていただいております。

お気軽に連絡くださいませ。詳しくは、ジニアスラブHPにてご紹介しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2011 08:35:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ブレインジム] カテゴリの最新記事


PR

Profile

GeniusLove

GeniusLove

Freepage List

Comments

Koukai@ Re:発達障碍とブレインジムの可能性(04/16) 妊娠中に穏やかに過ごしたお母様とそこに…
優★愛@ はじめまして! 育めんパパさま メッセージありがとう…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
優★愛@ Re[1]:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) アリアドネ1102さま 川下さまのパープ…
アリアドネ1102@ Re:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) はじめてのご訪問ありがとうございます。 …

Favorite Blog

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

WATSU Unplugged ワ… DolphinFlowさん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
ひだまりじょさんいん hidamari7372さん
mamaじかん ~NEW nativemindさん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.