056808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンツを脱いで、うつぶせ寝、玄米食べて、ロデオボーイと冷えとり君で、ゆるむ日記

パンツを脱いで、うつぶせ寝、玄米食べて、ロデオボーイと冷えとり君で、ゆるむ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Recent Posts

Profile

A宮崎

A宮崎

2006.11.15
XML
カテゴリ:単なる日記
XOOPSでコミュニティ兼e-ショップを作ろうとしたら、なんとまあ、XOOPSにログインできない!!!

ログインできないなら、IDとパスワードを新規登録でもすればいい…とかいうのは、他人の運営しているサイトの話。

ログインするための、ログインフォーム自体がない(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ど、ど、ど、どういうことじゃあ~。

どうも『ブロック管理』のところで、ログインフォームを間違えて、非表示にしてしまったらしい。

そんでもって、ログアウトしてしまったらしい。

うわあああああああ、管理者なのに、ログインできないぞお…

XOOPS稼げるネットビジネスは、ココが違う! 
XOOPS独習マニュアルXOOPS独習マニュアル

¥2,940
オープンソースXOOPS 2使いこなしガイドブックオープンソースXOOPS 2使いこなしガイドブック

¥2,940
XOOPS Cube使いこなしガイドブックXOOPS Cube使いこなしガイドブック

¥2,940
XOOPSによるポータルサイト構築XOOPSによるポータルサイト構築

¥2,730
XOOPSでつくる!最強のコミュニティサイトXOOPSでつくる!最強のコミュニティサイト

¥2,604
XOOPS+Smarty(スマーティ)カスタマイズガイドXOOPS+Smarty(スマーティ)カスタマイズガイド

¥2,520






…、検索して、ようやく解決策を見つけた。インターネットって、ホンマに便利やなあ…

解決策は

ログイン画面が表示できなくなったときのログイン方法





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.16 00:34:08
コメント(0) | コメントを書く
[単なる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.