056743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンツを脱いで、うつぶせ寝、玄米食べて、ロデオボーイと冷えとり君で、ゆるむ日記

パンツを脱いで、うつぶせ寝、玄米食べて、ロデオボーイと冷えとり君で、ゆるむ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Recent Posts

Profile

A宮崎

A宮崎

2007.02.14
XML
自動的に毎日、RSS情報を集めてページを増やしてくれるという、オート・リフレッシュ・マスターというツールを手に入れた。
で、これを設置するのが、月曜日からなかなか上手くいかなかった。

1個目はすんなり設置できたのだが、その後がダメ。
1個目は設定できたのに、なぜ1個目がダメなのかかなり悩んだが、原因は、フォルダのアクセス権の設定が、間違っていただけだった。

本来なら755とすべきところが、777になっていたのだ。
777だと、全てのヒトにアクセス権を与えてしまうので、755にしないといけないのだが、それがよくわかっていなかった。

777は、オールマイティだから、困ったら777にしておけば間違いないだろう…と思っていたのだが、それはセキュリティ上問題で、777ならアクセスできないようにサーバー側で設定しているらしい。

わかってしまえば簡単だったが、ようやく解決した。
後は量産だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 00:05:05
コメント(0) | コメントを書く
[稼ぐコツ、アフィリエイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.