056766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンツを脱いで、うつぶせ寝、玄米食べて、ロデオボーイと冷えとり君で、ゆるむ日記

パンツを脱いで、うつぶせ寝、玄米食べて、ロデオボーイと冷えとり君で、ゆるむ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Recent Posts

Profile

A宮崎

A宮崎

2007.05.12
XML
カテゴリ:単なる日記
plamoという、新しいアフィリエイトサイト構築ツールを手にしたのはいいんだけど、その上に作る総合案内所みたいなページをどうやって作るか、ずっと思案していた。
独自ドメインがあっても、トップページが検索エンジンに嫌われては、話にならない。
でも、一々HTMLで打ち込んでいくのも、手間ばかりかかってしようがない。

そこで、MODxというのがあるというので、使ってみることにした。
とりあえずインストールまで終わったが、

で、どうすればいいの?

と言う状態である。

以上。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 19:46:55
コメント(1) | コメントを書く
[単なる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.