110611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て&親育ち日記

子育て&親育ち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.29
XML
カテゴリ:母のつぶやき

小学校、中学校、高校が一緒で、もう25年来の友達が今日結婚しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結婚する友達を含めいつも四人でいて、休み時間も放課後もずっと一緒にいたので、中学のときは見事にバラバラにされるほどでした(−_−;)

そんな友達から余興とウェルカム豚を頼まれ、いそいそと夜なべ仕事で作りました☆

 

余興の歌は、毎日の通勤や子どもの送迎の車中でずっとかけっぱなし…子どもの方が先に覚える始末(−_−;)歳を感じる…。

 そして、先日ウェルカム豚を友達に納品してきました。会う度に思い出話が盛り上がりいつも遅くなってしまいます。

何だか感慨深くて、歌の練習するだけで泣けてきます。。

バスの中であいさつを考えつつ…行ってきまぁす(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

 


201210112303_1896_iphone.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.27 20:48:42
コメント(0) | コメントを書く
[母のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みとこん☆

みとこん☆

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.