024161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気づきのダイアリー

気づきのダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、私は泣けてきた
だってね
あまりにも美しいのだもの

響きとエネルギーの世界が
溶け合って
美しくて
胸が一杯になって
ハートチャクラがブルブルって
涙が出て
泣けた

昨夜、100人位の人たちが集まる場に参加
マントラが歌われ、響きが流れる
優しすぎる声は会場に流れる天女の羽衣のようだった
声と音がひらひらと漂ってくる

エネルギーを流す人たちは、ただ、愛の配達員をしているように穏やかに、幸せに流していく

テキサスから来たという黒人女性が私の頭に手を置いた時
グググっとハートにひびが入り、震えるように泣いた私
彼女はそんな私をずっとハグしてくれた。

それからずっと涙が出てくる
何人もの人が私の頭をタッチするけれど

タッチする前から既にエネルギーは私を包んでいた

人が美しい

アメリカに来て、こんなに美しい和を体感したのは始めてかもしれない。

エゴのない和の世界

そう・・・エゴがない。溶け合った時間。

だから、泣ける

私は来年、インドに行くことを決めている

配達員になることを決めた。

愛という蜜があるなら、それを運ぶミツバチのように
エネルギーを配る係り
女神様みたいに流したい

出来たら夫と共にこの係りをさせていただきたい
私・・・決めたんだ・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 03時30分11秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

薄紫Cannon

薄紫Cannon

お気に入りブログ

Sedona Dolphins ダ… アイルGさん
Welcome to Bonobo V… ゆきぼのぼさん
         … jonikura2003さん
ひよこ頭の陰謀 みっち総裁さん
Geist Holistic Cent… Geist Holistic Centerさん

コメント新着

薄紫Cannon@ Re:はじめまして(*^_^*)(09/30) 花子Go!Go!さん はじめまして~…
花子Go!Go!@ はじめまして(*^_^*) シャンカリのアクセってステキですよね。 …
薄紫Cannon@ Re[1]:夫のインナーチャイルド(09/27) すまいるデまいるさん すまちゃん、久…
すまいるデまいる@ Re:夫のインナーチャイルド(09/27) 昨日から今日にかけて レン君のこと思い…
薄紫Cannon@ Re:うふふ・・(09/08) らぶらぶDolphinさん おかえり…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.