024136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気づきのダイアリー

気づきのダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダブルマッサージセット

昨夜の最後のクライアントさんはお二人同時のダブルセッション。
私と夫が同時に行う。
体を覆う布は・・・やっぱり薄紫系で統一しよう♪
窓の外はまだ明るいけれど、7時前。もうすぐ陽も暮れるし・・・キャンドルもちょっと多めにともそう

いいな~キャンドルナイトのマッサージセッション
施す私も癒される。

観音とキャンドル

私はキャンドルが好き。
ヒーリングルームは勿論。リビングや食卓、バスルームでもよく使います。
最近は、ピンクと白の二つのキャンドルをつけることが多い。
ピンクはラブ
白は浄化

どちらも欠かせないものですよね。

地球のエレメントたちは優しくもあり、時に怖くもあります。
人間が太刀打ちできないほどの威力を出しますね。
でも、私たちに水・火・風・地の4つのエレメントがなければ生きることは出来ません。

夏の食卓


キャンドルの火は優しいけれど、火山の吹き上がるような火は強烈だし、燃え盛る火事も大変なこと。

焚き火は見ていて飽きず、ずっとずっと見つめて、ダンをとる。体があったまると心も安心。

キャンドルの明かりは神様への目印・・・
そう思いません?

私は無宗教だけれど、お祈りの時間を持ちます。キャンドルは夜だけでなく、朝のお祈りの時からともしますが、お部屋の中の気がとても整いますよ。

お部屋がきれいなのは気持ちいい~~
気が整うともっと気持ちいい~

お家にら~~ぶ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月01日 07時57分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

薄紫Cannon

薄紫Cannon

お気に入りブログ

Sedona Dolphins ダ… アイルGさん
Welcome to Bonobo V… ゆきぼのぼさん
         … jonikura2003さん
ひよこ頭の陰謀 みっち総裁さん
Geist Holistic Cent… Geist Holistic Centerさん

コメント新着

薄紫Cannon@ Re:はじめまして(*^_^*)(09/30) 花子Go!Go!さん はじめまして~…
花子Go!Go!@ はじめまして(*^_^*) シャンカリのアクセってステキですよね。 …
薄紫Cannon@ Re[1]:夫のインナーチャイルド(09/27) すまいるデまいるさん すまちゃん、久…
すまいるデまいる@ Re:夫のインナーチャイルド(09/27) 昨日から今日にかけて レン君のこと思い…
薄紫Cannon@ Re:うふふ・・(09/08) らぶらぶDolphinさん おかえり…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.