268096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミツヲだもの

ミツヲだもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.12
XML
カテゴリ:run&bike
待ちに待った飛騨高山ウルトラマラソンマラソン
早速振り返ってみたいと思います。

6月9日(土)

今年は一人旅でのんびりだったので、新相棒のアルトワークスに乗って一般道で行きました。
7時発で5時間ほどかかりましたが、楽しいドライブでした音符

昼食は以前も行った「宮川中華そば」さんでつけ麺をいただきました。

美味しかったですが、隣の人が食べてたカレーが超気になりましたうっしっし

その後は受付会場のビッグアリーナ近くの駐車場に止めて会場入り。

受付がサブアリーナに変わってました。


メインアリーナでは前回説明会をやったところがグッズや物産品のブースになっていました。


ステージは前回の受付会場側でした。市長さん、お元気そうで何よりですきらきら



多くの人が楽しみにしている丸山さんのコース説明&攻略ガイド赤ハート


新ネタは「50歩100歩作戦!」
これはネーミングもキャッチ-ですし、内容も多くのランナーに合致すると思うので素晴らしいと思いました。期待を裏切らないところが流石ですきらきら


最後にいつもの言葉で締められましたが、やっぱこれがウルトラの極意ですね。
これでモチベーションが満タンになりましたスマイル


その後、坂本さんと稲垣さんのトークがありましたが、稲垣さんの、

「終盤に楽しくジョギングできるように」

というアドバイスが刺さりました。確かに最後を楽しくジョグれるように前半をコントロールできれば気持ちよく終われそうだなと感じました。実績がある人の言葉は重みがありますね音符


その後、丸山さんにお声掛けをしようと機会を伺っていましたが、声を掛けられている方が続々といらっしゃり、中々途切れないので断念しました
来年へ持ち越しとします。


説明会後は、いつもお世話になっている「ホテルα-1高山バイパス」さんでチェックインを済ませ、もう外出するのが面倒だったので、初めてホテルで夕食を摂ることにしました。


「自家製朴葉味噌定食(焼き茄子)」音符

味噌の粒が大きくて美味しかったです。ごはんがすすみました。
きっと地元の人はここで食べる機会なんてないんでしょうね。

食後はホテルの大浴場に入って、レースの準備をしてから20時過ぎに寝ました。

前日編はこんなところです。
続きはその2でバイバイ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.12 23:17:39
コメント(0) | コメントを書く
[run&bike] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

コメント新着

ミツヲ320@ Re:祝PB!(11/29) じゅんたさんへ ありがとうございます! …
じゅんた@ 祝PB! す、すごい。めちゃくちゃ速くなってます…
ミツヲ320@ Re[1]:暑くて迷いながらも、、、(07/23) たけのこさんへ お疲れ。最近心折れてば…
たけのこ@ Re:暑くて迷いながらも、、、(07/23) インターバルおつかれさん。今日ちょうど…
ミツヲ320@ Re[1]:本日のTペース走(07/15) たけのこさんへ さんきゅー! ワイヤレス…

お気に入りブログ

NISA投資成績(2024/… かもかえるさん

じゅんたのランニン… じゅんた87さん
子育て in San Diego… hottansさん

ニューストピックス

カテゴリ

プロフィール

ミツヲ320

ミツヲ320

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.