131298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん滞在記

のほほん滞在記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mitsuweb

mitsuweb

Recent Posts

Category

Favorite Blog

今日の散歩 やすじ2004さん

Come Home! ばむ♪さん
駐在員のメキシコ日… メキシコ駐在員さん
雪割草 雪割草11さん
鯖 -R1200GSの青い… Yellow_Bearさん

Comments

mitsuweb@ はなの山ぼうしさん ストレスは発散しましたが? 体力不足で…
はなの山ぼうし@ Re:久々のツーリング(08/01) お疲れさま~ 久しぶりの休み?ストレス…
mitsuweb@ ちゅみさん おひさしぃの~ 生きとった? おいら・…
ちゅみ@@ 無理しないでね お仕事急がしそうで、身体壊さないように …
ミモザ109@ Re:気がつけば。。。(03/22) 遅ればせながら、 お誕生日おめでとうご…
mitsuweb@ トシ様 ありがとうございます。 仕事の方はあい…
トシ@ Re:気がつけば。。。(03/22) 誕生日おめでとうございますm(_ _)m 仕事…
2007.08.18
XML
カテゴリ:R1200GS-ADV
二時に目が覚め(子供か!)
お風呂に入りさっぱり!

3時に家を出て近くの高速乗り場に
何でそんな時間に???
ハイ!深夜割引適用狙いです

名阪で亀山・・・天理まで
南に下り天理も出たころに5時を向かえ
空もうっすら明るくなってきた。

天理を抜けるとチョットと遠くに来たのかな?って雰囲気に
24号線橋本から371号に入ると
一気に山道へもちろんアスファルトだが
やたら前半戦はタイトなコーナーばかり
でも朝ということもあり涼しさがアクセルと
気持ちよくまわせてくれる。

いい加減つかれたな?と思ってるとチョット開けてきて
高野龍神スカイラインに入ります。
走りやすい道でしたよ~
311に入ると交通量も増えて
うぅ~~今までのペースが
予定では11時ごろの到着の予定が
8時過ぎに。。。
考えてみたら出発も1時間早く着いたしね
9時からのオープンみたいだったけど
早めに開けてくれました。

なので
omiya
お土産かって、次の目的にへ
熊野古道に入った写真もあったはずなのに・・・消えてる

次までは
車をスライドできるところはさ~っと、
我慢するところは我慢・・・・って感じで
考えてみたら、行きの熊野古道まで時間感じなかったけど
時間も9時台になれば交通量も増えるわけで
紀伊長島までは暑さも加わり長かった・・・
お腹が減ったのもあるかな?

11時ごろに紀伊長島に
途中熊野市に出てしまって大回りに。。。
熊野きのくににて暑さのため・・・お腹が減ったため
休息・・・
さんま寿司いただきました。
omiya2


じっとしていても暑いのでさっさと紀伊長島へ
omi
今回はマンボウのホルモンです!
これもおいしかったです!!!

またしても!
ここの近くで
イカと・・・そして今回はウニをゲット!
今晩のオカズになりました
uni
ika

そうそう!今回ソフトクリーム食べる機会があまりなく
といいつつ・・・
今回休憩ごとに水分と甘味の補給
氷に、ジュースに抹茶ソフトも食べました。
えぇ、、、名古屋には2時ごろに到着
11時間のツーリング
走行距離はどこか計算間違いしたのか?
600キロ強でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.19 14:16:11
コメント(2) | コメントを書く
[R1200GS-ADV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.