005409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mitsuの時間ですよ♪

mitsuの時間ですよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

∴ミッツ∴

∴ミッツ∴

カレンダー

コメント新着

∴ミッツ∴@ ・・・・ キサマラ・・・・・ Mは忘れろー!!!!!
ちょこたん1990@ よんじゃいましたぁ・・・ バトンやらないとだめかなぁ・・・ チャチャさ…
ryusaku2@ ちゃちゃ ミッツうぶだなぁvv とうかSかMのとこ…
推古天皇株式会社@ ww 鼻(^・σ・)ホジホジだけはしてほしくないで…
もか@ 水曜Gvについて 22時40分以降に組もうと思うのでギルドH…

お気に入りブログ

いつまでも ちぃvVさん
野球を最高の相棒と… ☆孫権☆さん
【250制限ギルド】 … ryusaku2さん
ちょこたん☆ の ぶ… ちょこたん1990さん
カニ娘の赤石用出張… 極哀生徒会最狂サマナ・ゆ~りんさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2007.05.14
XML
今日は何の日?^^
そう!
母の日の次の日!(ォィ

どもミツですw
今日も部活でした(;´瓜`)
まぁ楽しいからいいんですけどね(・_____・。)
今日の練習は、
まず走りから始まり
キャッチング練習⇒それぞれのポジション練習⇒ウエイトトレーニングでした。
まぁ・・・・ウエイト死にますね^w^;まぁ筋肉つけるにはショウガナイョナ・・・・ウン・・・
ガンバレミツ・・・・
そして部活おわって教室できがえて・・・・
きがえて・・・話して・・・・
はなして・・・・・・
・・・・・
気づいたら7時じゃないですかΣ(゚Д゚;o)
うへ@@;

心の中の声
  ⇒あぁ・・・やっべ・・・そろそろかえんないと・・・・

友達A
  「うし。ゲーセンいくべ」
ミツ
  「ぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;o)」
友達B
  「んじゃ行きますか♪」

・・・・・・・・
はい。行きました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
今日の成果
セサミ

結果⇒行って良かった。゚(゚ノ∀`゚)゚




さぁ話は変わりましてRSの話にいきまひょ。
帰ってきてやる気なくてGHにいたら
Gちゃピコピコ・・・・
☆かふぇもか☆(以降もか)が寄生募集してるではないですか。
最初はσ(´∀`●)が手伝えって話になってたんですが
そこになんとバスケさんが・・・・
寄生してもいい!とのこと!!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
これはいかねば・・・・と
イベントリ水色だらけの(イベほぼ満ww)倉庫君出陣!!!
寄生 5 14
いやぁウマウマですね!!
でも調子にのると怒られて・・・・・・
ソロッサス.JPG
そうです。これがうわさのソロッサス^w^;
2桁のやつにやらせるか?普通wwww
まぁでもバスケさんにカッコイイっていわれたから許すb

そんななかσ(´∀`●)がSかMかという話になり・・・・
SorM.JPG
結局話しをまとめられ
σ(´∀`●)はM
ということになってしまいました・・・・・orz
ナンテヤツラダ・・・・呪ってやる・・・・・
そしてなんだかんだいいながらダラダラグダグダと狩り・・・・
暇になったから「あいのり」でもみるか・・・・
と思いつつTVを見ていた間に
なんと祝100.JPG
(。・ω・)ノ☆ネ兄100Lv☆ヽ(・ω・。)
はいそうです。
いつのまにやら とはこのことですね^^

いまも続いてる友ハンですが
ここらへんにして寝ようかなと思います・・・・
明日から試験1週間前だしね。:゚(。ノω\。)゚・。
勉強せねば!!
(*´────`)ン?誰?早く帰れるからってRSするな?
自分はRS⇒⇒⇒⇒⇒勉強ですがなにか?^^


さて・・・・・w
気分いいんで長くなっちゃいましたw
では寝ますー
☆。:゚*おやしみぃ(*-ω-*)ゞググゥ….゚。+☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.14 23:51:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.