005405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mitsuの時間ですよ♪

mitsuの時間ですよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

∴ミッツ∴

∴ミッツ∴

カレンダー

コメント新着

∴ミッツ∴@ ・・・・ キサマラ・・・・・ Mは忘れろー!!!!!
ちょこたん1990@ よんじゃいましたぁ・・・ バトンやらないとだめかなぁ・・・ チャチャさ…
ryusaku2@ ちゃちゃ ミッツうぶだなぁvv とうかSかMのとこ…
推古天皇株式会社@ ww 鼻(^・σ・)ホジホジだけはしてほしくないで…
もか@ 水曜Gvについて 22時40分以降に組もうと思うのでギルドH…

お気に入りブログ

いつまでも ちぃvVさん
野球を最高の相棒と… ☆孫権☆さん
【250制限ギルド】 … ryusaku2さん
ちょこたん☆ の ぶ… ちょこたん1990さん
カニ娘の赤石用出張… 極哀生徒会最狂サマナ・ゆ~りんさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2007.05.15
XML
カテゴリ:日常生活
こんばんわ・・・・
今日は何の日・・・・・?
ミツ気分がた落ちの日・・・・_| ̄|○






さて今日はRSのネタなしで行こうと思います。
(オイRSのブログじゃないんかいwwwww)









さいふ











What is this?
(これは何ですか?)
Oh・・It's ミツ’sサイフ。
  (あぁ、それはミツのサイフですよ)
なぜさいふの写真があるかって?
それはねさいふに関する事件
があったからですよ。
なにが起こったかって?^^まぁそう急かさない急かさないw













まず今日の学校が終わってからの事を書きましょうか・・・・。
学校おわってみんなで約束していたカラオケへ
順調に歌って知らないかもしらないけど
BaseBallBearっていうバンドグループの抱きしめたい
という歌を歌いました。
なんとΣ(゚Д゚;o)
全国ランキング13位!!!ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
得点は91点でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。











さぁカラオケおわって・・・・
ゲーセンへ♪
そう!!
そこで事件は起きたのです・・・・・。

みんなでマリオカートをしよう!という話になり
席に座りました♪
しかし暑いので学ランは着てません。
通常さいふは学ランのポケットの中にいれているので
お金を入れるにはさいふを出さなければなりません。
そして入れるために学ランから出して
席と席の間にかばんと学ラン、そして学ランの上にさいふを
おいていました。



















はい。ご想像つきましたか?^^






想像ついた方はたぶんあってるとおもいますw




















でもまだ書かないでおきますwwwwwwwwww




はい。
マリオカート無事
首位
でゴール♪
グフフwww
ゲーセンから出てチャリで10分
のマックのところへ♪
そして機嫌がいいのでσ(´∀`●)がみんなにおごることにw














はい。お分かりでしょうか?
ここで気がついたのですw





















答え書いちゃいましょう!!!!
ジャガジャガジャガジャガイモジャガイモジャガイモジャガ
じゃん!!!!






















マリオカートの席のとなりに
おきわすれたぁぁぁぁぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
なんてこったぁぁぁぁ・・・
@@;;;;;;


















急いでゲーセンへ    (;ω;。)ノ=====3
行っている途中頭の中は
最悪なパターンしか考えていませんでした・・・・・。
サイフごとぱくられるor中身だけとられる
























さぁ考えて見ましょう^^
題名は⇒はぁ・・・・orz
ですね^^
さぁ考えてみてくださいww













ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ
ジャン!!

































中身が
きれいサッパリ
現金2円になってましたwwww





















・・・・・笑うしかないすよね・・・・
かむばぁーっくオラの約2000円。・゚゚(ノД`)あ゙~ん















まじ落ち込みです。。。。。。。。。orz
あぁ・・・・・もぉ・・・・


泣き寝入りしてやるぅぅぅ;w;












オヤスミデス・・・・・((。´;ω;)。´_ _))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.16 00:04:40
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.