005408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mitsuの時間ですよ♪

mitsuの時間ですよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

∴ミッツ∴

∴ミッツ∴

カレンダー

コメント新着

∴ミッツ∴@ ・・・・ キサマラ・・・・・ Mは忘れろー!!!!!
ちょこたん1990@ よんじゃいましたぁ・・・ バトンやらないとだめかなぁ・・・ チャチャさ…
ryusaku2@ ちゃちゃ ミッツうぶだなぁvv とうかSかMのとこ…
推古天皇株式会社@ ww 鼻(^・σ・)ホジホジだけはしてほしくないで…
もか@ 水曜Gvについて 22時40分以降に組もうと思うのでギルドH…

お気に入りブログ

いつまでも ちぃvVさん
野球を最高の相棒と… ☆孫権☆さん
【250制限ギルド】 … ryusaku2さん
ちょこたん☆ の ぶ… ちょこたん1990さん
カニ娘の赤石用出張… 極哀生徒会最狂サマナ・ゆ~りんさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2007.05.19
XML
気が抜けた・・・.JPG
((((o´ω`o)ノコンバンワァ♪
中間試験前でやる気の抜けてしまったミツです;x;

昨日、おとといと更新さぼってすいませんでした;;
まとめて更新!!!

一昨日⇒ mitsuhirの所属しているGMことちょこらてが引退宣言
  残ってくれとだだをこねておお泣きをして多大な迷惑を
  おかけしました。
  苺のみなさん・そしてらてへこの場を借りてあやまりたいと
  思います。
  ムリな要求してすいませんでした。
  そして慰めてくれた方々ありがとうございました。
  引退しても元気にやってください^^
  そしてたまには俺をいぢりにきてください。
  えぇ。そうです。
  実際はSなんですが
  RSをやるとMになってしまうのです
  【RSやるとMになる症候群】 の患者ですね^w^;


昨日
 ⇒学校で補修を受けていた際
  自分と友達Aを脅かそうと勢いよくはいってきた
  友達Bがトイレのガラスを突き破り
  ガラスがわれその破片があたり
  頭から大量の血液が流れました。
  自分は幸いすこし足をきっただけですんだのですが
  友達Bは頭を4針(確か)縫う怪我をしました。
  そのほかにもいろいろなところをきっていたみたいですが
  本当に無事でよかったです。
  痛いか?と聞いたときに
  痛くない といったので
  本当にやばいかと思いました^^;
  なんたって命あっての人間ですからね♪

今日
 ⇒今日は学校が参観日だったため
  2時間で帰宅(`ゝω・)vィェィ
  しかーし!!
  家の鍵を忘れてしまい
  屋上でしょんぼりwwww
  かれこれ2時間ほど入れませんでした
  。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
  
  メシをくってから・・・・
  ポチ
  RS起動!!
  つけて10分後・・・・・・
  ・・・ラスボス級の睡魔が・・・・・@@;
  こんなことでへこたれるミツじゃねぇぞ!!
  はい。3時から7時まで熟睡してました。
  睡魔にま・・・・まけてなんか・・・・
  ないもんね!!
  お前・・・ソレ負けてるッテイウンダヨ・・・

  さぁ起きてデスナイトへ予約をしに行きましょう!!
  ミ【予約おねがいしますヾ(´▽`)/】
  管理【えっと〆てますね】
  ミ【ぇ・・・@@;】
  管理【また来てください^^;】
  ミ【はい^^;;】

  再度チャレンジ!!!
  ミ【予約おねがいしますー^^】
  管理人かわってた
   【あぁ〆てますね】
  ミ【・・・・・・】
  ぉぅぃぇ・・・・( ´゚д゚`)

  さてあきらめてw
  ウロウロしてると
  Gメンのメインを友検!!
  ナント攻城戦フィールドにw
  ミ【ガンバレー!】
  Mr,X【w】

  ぇ・・・ひどくね?@@;

  まぁ勝って無事GLv2になったそうですw
  (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

  そしてそのGHをみにいくと
  これは・・・・
  ゆび.JPG
  神品・・・・?
  ほしいよパピィ!!!(ォィ

  そして最近エロ疑惑がでているミツに
    追い討ちをかけるように
      やってくれる人がいました^^
 エロ.JPG
   こんにゃろぅ;;;
   エロくないもんだ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
   っ【ミツは純粋です^w^】

   そーしーてー
    もか☆かふぇもか☆から耳がきて
      一緒に狩りにいくことに♪
    場所はフォーリン望桜地下ですw
    5・19狩り.JPG
はい。痛いです!!
    何回死にそうになったことやら・・・・
    ヤレヤレ・・・・
    がんばって狩って
    2人で店うりで
    合計4Mくらいでしょうか?
    稼ぎました^^
    低い?でも金がない自分にとっては
    ぜんぜんうれしいですw
    
  そして今日のドロップ!!!!





















    b
   







     ・・・・・・・・・^w^;



    なめてますねwww


    It’s a ダメオンマジック!
        (ォィwww





  さて眠いので寝ますかね・・・
  このブログを見ているみなさんに
  幸福が訪れますように^^
  

  以上ミツでした^^
  

  ☆。:゚*おやしみぃ(*-ω-*)ゞググゥ….゚。+☆        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.20 02:17:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.