203933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オーキリ

オーキリ

Calendar

Comments

オーキリ@ Re:ブログ復活(06/29) おっしゃる通りでございます。 そのブロ…
ばあチャル@ Re:ブログ復活(06/29) ということは ほかの所でブログをしていら…
オーキリ@ Re[1]:あら大変!(12/10) ばあチャルさんへ そうらしいです。 写真…
ばあチャル@ Re:あら大変!(12/10) へぇえ~ そうならば、ということは、楽…
オーキリ@ Re[1]:この1年(01/03) ニコミナさんへ また動きにくくなりそう…

Favorite Blog

時期が難しい ニコミナさん

7月に観た映画 ばあチャルさん

田舎暮らしの日々あ… sedamaさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
新米家庭菜園 ヤブランさん

Headline News

2013.04.27
XML
カテゴリ:しょーもない話

 いつもこの時期

 完全初夏バージョンに部屋を

 模様替えするんですが・・・

 今年はソファを包んでいたこげ茶毛布2枚は

 取り外したものの

 真冬もこもこモケットを首まで覆って座ると言う

 なんとも中途半端な部屋の中
       ・・・・冬でも春でも夏でもナシ(ーー;)


 1ライン.gif


 昨日

 お昼ご飯を食べながらテレビ情報番組を見ていますと

 お隣県の松江市では雹が降ったとか

 わぁ大変ダ!

 GWが来るというのに(・・・



    世界の.jpg



  

 
 関西情報80%地元情報20%(笑
 のウチの新聞で

 朝からしっかり大阪駅隣接『グランフロント』オープン情報を
 しつこくスミズミまで 読みましたのに(笑


 午後2時頃からのテレビ
 
 『新名所グランフロントを徹底的生中継紹介♪』

 のタイトルに惹かれて(・・・ドンダケ興味があるんですかぁ)(呆

 オバハンお出かけもせずに

 テレビの前に座って待っておりますと

 なかなか始まりません

 

 やっとそれらしきタイトルが出てきた

 3時前!

 なんとテレビ中継も出来ない程

 大阪駅周辺も突風と雨(そして雹も降ったとか)で

 エライことになってました(@_@;)

           ・・・・少しだけ周辺の映像が映っていたんですが
               すぐに番組が変更されニュースに切り替わってました



 あのあとどうなったんでしょう


 朝早くから大変な行列だったみたいですが
 あの時間帯に出かけられた方はエライ災難でしたねぇ(笑




   途中で挟んだ写真
   新世界の山ちゃん!(爆

 昨日、雹が降ったと言う松江市の中心地を
 この前行ったときに撮った写真なんですが・・・・

 ん~~~~~~うん(笑

 なんか   なんかパクリ  なんかに似てませんかネ






 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.27 11:00:36
コメント(2) | コメントを書く
[しょーもない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X