203934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オーキリ

オーキリ

Calendar

Comments

オーキリ@ Re:ブログ復活(06/29) おっしゃる通りでございます。 そのブロ…
ばあチャル@ Re:ブログ復活(06/29) ということは ほかの所でブログをしていら…
オーキリ@ Re[1]:あら大変!(12/10) ばあチャルさんへ そうらしいです。 写真…
ばあチャル@ Re:あら大変!(12/10) へぇえ~ そうならば、ということは、楽…
オーキリ@ Re[1]:この1年(01/03) ニコミナさんへ また動きにくくなりそう…

Favorite Blog

時期が難しい ニコミナさん

7月に観た映画 ばあチャルさん

田舎暮らしの日々あ… sedamaさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
新米家庭菜園 ヤブランさん

Headline News

2013.10.23
XML
カテゴリ:日常のあれこれ
 しつこい喉のイガイガわからん

 P1050602 hana.jpg


 あるんなら 早く出せよってコトなんでしょうが・・

 こんなにいつまでもしつこく喉のイガイガ・ひりひり感に
 悩まされるとは思わなかったし・・・


 出したら片づけるのがメンドーだし雫

 年に2~3度は
 かならずお世話になっているコイツ(・・・急に名前が出て来なくなった)
 『はなづまり』『はなムズムズ』『のどイガイガ』に効く

 P1050603.JPG


 蒸気を噴出するヤツ(わぁ おもいだされへん!)イラっ


 さすがに1週間も喉の痛みが軽減しないし寝ようとすると
 乾いた咳まで出てきたので昨晩というか深夜にゴソゴソ
 流し台の下から出して来てコイツで喉にミストを当てました


 なんとか早く  治ってちょ!



 お笑い

 今年の年末と言うか新年をどこで過ごそうか
 と考える時期になり、ちょっと面白そうな年越しの企画
 見つけました(・・・・まだ決定ではなさそうなので決まったらスピーカ
 

 昨年は海の上で初日の出晴れ


 それで決定事項ではないけど、念のため
 後泊を解散場所近くで予約して置こうとしますと
 いつもの故郷駅前Hや新幹線乗場近くの最近よく利用してる安H
 ナマイキにも(これこれ)2か月も先だと言うのに、もう取れないんですよぉ


 範囲を広げて

 どこでもええわぁ~

 と予約できたのが・・・・・新阪急H(笑


 お正月やし! グランフロントの前やし!  初売りに寄れるし!

 少々高くっても(いつもの安ホテルの2倍以上)年に一度のお正月やぁきらきら
       ハリコンドケーーー(イミ不明)スマイル


 と初めての『新阪急H』お泊り予約した3日後に・・・


  ええええっ   食材の産地偽装7年間!
  
 トビウオのタマゴをキャビア  冷凍品を鮮魚!  普通のネギを九条ネギほえー

   まあ  豪華ディナー付き宿泊を予約したわけではないので
   いいんですけどネ(笑


      なんか笑ってしまいましたわ       とほ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.23 15:37:28
コメント(4) | コメントを書く
[日常のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X