000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オーキリ

オーキリ

Calendar

Comments

オーキリ@ Re:ブログ復活(06/29) おっしゃる通りでございます。 そのブロ…
ばあチャル@ Re:ブログ復活(06/29) ということは ほかの所でブログをしていら…
オーキリ@ Re[1]:あら大変!(12/10) ばあチャルさんへ そうらしいです。 写真…
ばあチャル@ Re:あら大変!(12/10) へぇえ~ そうならば、ということは、楽…
オーキリ@ Re[1]:この1年(01/03) ニコミナさんへ また動きにくくなりそう…

Favorite Blog

急な冷え込み New! ニコミナさん

2024年9月の読書ま… ばあチャルさん

田舎暮らしの日々あ… sedamaさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
新米家庭菜園 ヤブランさん

Headline News

2014.07.02
XML
カテゴリ:ネタ見つけ



週明け早々


超.jpg


映画『超高速参勤交代』を

観てきました

(映画は超ひさしぶり)

某お若い女性ブロガーさんが

想像以上に面白かった♪と

感想を書いておられたので

原因わからず落ち込んでた気分を(笑

一新出来るかなぁと行ってきました




面白かったですよ

ただただ面白かったとしか言えません

映画で笑ったの久しぶり

後ろの席のおねえちゃん2人組も

メチャ大声(やかましいーー)で笑ってました



観ている皆さん全員が笑ってたんじゃないかな

西村雅彦さんが思いっきり笑えましたし・・・

雲隠段蔵(?)役の伊原剛志さんがカッコ良くって・・・


思いっきり声を出して笑いたい方におススメですよ

(ストーリーはタイトルどおり超高速の参勤交代に成功したと言う・・・)だけ



いぬ.jpg


実はこの前(有馬行き)JRで関西方面に向かって

姫路駅で乗り換え列車を待っておりますと

目の前に


しらさぎ.jpg
                           写真は借り物

真っ白に光り輝く『姫路城』(白鷺城)が覆いを外して全貌を

現わしておりました

天守閣の完成は来年だそうですが

この真っ白なまさしく白鷺城が見られるのは今だけ
(雨露にあたって又、だんだんに汚くなっていく)


なので

帰りの時間に余裕をみて

駅のウッドテラスから


姫路駅テラスから.jpg
                    昨年秋の覆いの掛かった姫路城



真っ白に輝く姫路城を撮ろうと

楽しみ♪に帰ってきましたのに



マイク只今、山陽本線は豪雨のため運転を取りやめております

岡山方面へお越しの方は姫路で降りずに播州赤穂で乗り換えくださいマイク




・・・・・ですって


こちらも 

見る(撮る)なら今でしょ!

残念!


  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.02 16:17:24
コメント(8) | コメントを書く
[ネタ見つけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X