106294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あぁママの子育て日記

あぁママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
yuki&Eri diary yumi-toropicruさん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
どんくん日記 もさぶぶさん
姫ママの育児日記 yunyun0907さん

Comments

カズ君のママ@ Re:いよいよ明日…(04/10) お久しぶりです。お元気そうで良かった♪ …
mia8923@ ひろの0399さん ひろの0399さん >良かったね(*^_^*)一…
mia8923@ ごろり☆さん ごろり☆さん >ステップ2クリアおめでと…
mia8923@ yunyun0907さん yunyun0907さん すっかり放置状態になっ…
mia8923@ ぽぉー1972さん ぽぉー1972さん >おめでとう! >食の…

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

August 31, 2008
XML
カテゴリ:その他

今日は午後からパパが結婚式赤ハートに参加・・・なので、午前中に急いでスーパーへ車

午前中に行ってもそんなに混んでるお店ではないのに、満車駐車場に入れない・・・

よく見ると“ポイント5倍”の旗が。 (買い物すると貯まるポイント)

やっと中に入っても、大混雑でした・・・ほえー

でもお買い得な物もかなりあって、じゃがいも にんじん 玉ねぎ が1個19円きらきら

こんな安いの最近見たことなかったなぁ・・・。 

でもみぃの離乳食用食材のブロッコリーやほうれん草、トマトもお買い得!の品だったようで、

すでに売り切れショック 開店30分で売り切れ??

でもお買い得じゃないのは、別の棚にあったりする。。。

ありましたが・・・なんか高いよ?いつもより高くない? でも買わないわけにもいかないしねほえー

トマトは一番高いのしか残ってないししょんぼり

 

そんなこんなでお買い得品とみぃの離乳食用の買い物を済ませ、やっと家に。

大混雑でなかなか買い物が進まなくて、時間もかかったし、ちょっと疲れたぁ(>_<)

 

パパは・・・というと、支度をして、何だか楽しそうに出かけていきました音符

 

結婚式・・・2月に後輩の結婚式があったけど、産後1ヵ月半。

とても出席できる状態じゃなくて、泣く泣く欠席泣き笑いだったしなぁ。。。

 

 

パパは二次会を終え、1時過ぎに帰宅。

まず最初に確認したのは、デジカメカメラ

このデジカメは結婚前に私が買ったもの。 ちょっと古くなっちゃたけど雫

でも大切なデジカメを「明日使うから貸して~」って軽く言うパパ。

貸すのは勿論いいけど、でも酔っ払って なくした 落とした 壊した

なんてことになるのでは? ちょっと不安涙ぽろり 

とりあえず「えぇ嫌だ。壊されたりなくされたら困る」

「じゃいいよぷー」 ややキレ気味のパパ。

仕方なくデータをPCにうつして、空っぽにして貸してあげる事にしました。

でも「もし壊したりなくしたら、ぶっ○ろす・・・」 と真顔で言ってみたら、

「えぇびっくりじゃいいよ。いらないよ」とビビリのパパ。

私、言いすぎですよね。 反省失敗

 

とりあえずデジカメにもしも?の事があったら・・・

新しいデジカメ購入代をパパのお小遣いから毎月ひかせて頂きますあっかんべーという事に。

 

そのデジカメ・・・無事でしたスマイル 

結構な枚数を撮った様です。 でこの画像はどうするわけ? あなたが処理するの?

家で印刷するの?お店持ってくの?

 

我が家ではデジカメもビデオも全部私管理。 (パパがやらないから仕方なく)

そしていつも私がカメラマン・・・ぷーちなみに車の管理・メンテナンス等も私です。

 

どうやら私がこの画像の処理をして、人数分印刷して?か、お店に持ってって・・・をするようです。

ったく忙しいから、そんな事してる暇ない。自分でやれ。

 

うーん今日はいつも以上に、鬼嫁ですちょき

だってさ、最近パパばっかり楽しそうなんだもの雫

 

「いい式赤ハートだったよ」とか「食べ物食事があーだこーだ」「二次会カクテルが・・・」とか、楽しそうに話してるけど、

最近飲みビールに行ったり、外食食事したり、多いよね?

なんかパパばっかり美味しいもの食べて楽しんでる気がするぷー

ずるい!!!!ぷーぷーぷー

 

私なんて美容院も行けてないし、友達とも会えてないし、妊娠してから飲みにも勿論行ってない。

産後家で飲んだ事はあるけど、外では一度も・・・泣き笑い

そして朝からずっとみぃと二人で、近くに散歩行くくらい。  

落札したメロンは「無駄遣い」とまで言われ・・・泣き笑い

 

あぁもう。 専業主婦って肩身が狭い。 養われてる? その感覚が凄い嫌怒ってる

 

早く働きたい。と思う今日この頃・・・。

鬼嫁日記でした・・・(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2008 01:49:34 AM
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.