106282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あぁママの子育て日記

あぁママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
yuki&Eri diary yumi-toropicruさん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
どんくん日記 もさぶぶさん
姫ママの育児日記 yunyun0907さん

Comments

カズ君のママ@ Re:いよいよ明日…(04/10) お久しぶりです。お元気そうで良かった♪ …
mia8923@ ひろの0399さん ひろの0399さん >良かったね(*^_^*)一…
mia8923@ ごろり☆さん ごろり☆さん >ステップ2クリアおめでと…
mia8923@ yunyun0907さん yunyun0907さん すっかり放置状態になっ…
mia8923@ ぽぉー1972さん ぽぉー1972さん >おめでとう! >食の…

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 13, 2008
XML
カテゴリ:みぃの成長 

今日から世間は3連休ですねきらきら

うちには関係ないけど雫

 

朝から3回も実家から電話 たまたまオムツ交換中だったり、離乳食の準備中だったりででられず失敗

やっと落ち着いて電話するけど、用件はないみたい。

「今度はいつ来るの? みぃに会いたいなぁ・・・」 だって。

連れて行くのはいいけど、とにかく最近大荷物になってしまうので、なんか面倒なんだよねぇ。

それにあれこれうるさいから、余計に行きたくない・・・ぷー

と言っても、みぃと二人特にやる事はないんだけど雫

 

でも今日はとりあえず実家へは行きません。という事で。

車道路も渋滞してるだろうしねNG

 

なので、とりあえず散歩歩く人 いつもよりゆっく~り歩いてみる歩く人

公園は大きな子しか居ないなぁ・・・

 

ゆっくり散歩していたので、みぃ飽きたのか?体を反らして私の顔をじっーと見てます目

私見るより景色みたほうがいいのにねっ

 

家に戻ってみぃはお昼寝眠い..

私は昨日の続きの献立作りノート

今までより少しだけど食べられるものが増えたので、メニューがちょっとだけ華やかになった気がするなぁさくら

 

さてさて、お昼寝後も元気いっぱいで、テーブル・ソファによじ登り・・・

降りられなくて、端っこで泣く泣き笑い

この繰り返しでした下向き矢印

 

しかも今日はハイローラックから、降りましたびっくり

滑り降りました。(滑り落ちました!?びっくりびっくり

足元から。

足をちょっとずつ動かして、ずずずずずず・・・・と。

途中テーブルに顔は少しぶつかってたようですが、本人は脱出成功で大喜びウィンク

 

どうしても・・・の時はベルトが必要だね雫

 

その後ハイローラックで寝返りして、バックずりばいで足元から滑り降りたり、

頭の方に登ってみたり。

しまいには・・・隣のソファへ移動してましたびっくり

 

あっと思った時には、すでに体半分がソファへ。

ちらっと私を見てニヤっ

もうこんな事もできるのよ~って顔ウィンク

 

一日中動き回ってて、疲れないのかね??

 

 

月

いつものように、さぁ寝る時間だね。寝ようね・・・

と寝室に連れて行くも、全く眠そうじゃないわからん

それどころか、今度はベッドで遊ぶ?と思ったのか?大興奮大笑い

ベッド周りをぐるぐる・・・

疲れるとお座りして、ベッドガードをべりべりはがし、何度寝かせても、すぐに起き上がる。

 

どうした?? 

とにかくこんな事初めてでわからん

いつも勝手に寝るので、寝かしつけって殆どした事ないしなぁ。

どうしたらいい??

 

とりあえず抱っこ。 でも私によじ登り、髪をひっぱりなめてるしほえー

ベッドでとんとんとんしても、全然ダメNG  

かなり前に使ってたおしゃぶりも使ってみたけど、口に入れた瞬間ポイッぷー

あれれ どうしたらいいの?

そのまま一人にしてもまぁそのうち寝るんだろうけど、つかまり立ちして叫んでるスピーカ

「あぁ~きゃぁ~ ぎゃぁぁぁあ~」 なんて声だしてるよほえー

 

そうこうしてるうちにパパ帰宅家

「もう全然寝ない・・・わからんこんなの初めてだよほえー

パパは帰宅時間が遅いので、みぃの寝顔か寝ぼけ顔しか最近見てないので、

なんかちょっと嬉しそうピンクハート  おいおい。

みぃはパパの顔を見ると、かなり笑顔で慌ててパパの所へ。

きっと遊んでもらえる~と思ったんでしょうね。

パパはもちろん笑顔で「あらら赤ハートどうしたの?目がハート寝ないの?目がハート」なんて言ってるし。

 

結局23時すぎ時計にやっと就寝。 どうしちゃったんだろうね?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2008 01:16:39 AM
コメント(4) | コメントを書く
[みぃの成長 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.