106272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あぁママの子育て日記

あぁママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
yuki&Eri diary yumi-toropicruさん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
どんくん日記 もさぶぶさん
姫ママの育児日記 yunyun0907さん

Comments

カズ君のママ@ Re:いよいよ明日…(04/10) お久しぶりです。お元気そうで良かった♪ …
mia8923@ ひろの0399さん ひろの0399さん >良かったね(*^_^*)一…
mia8923@ ごろり☆さん ごろり☆さん >ステップ2クリアおめでと…
mia8923@ yunyun0907さん yunyun0907さん すっかり放置状態になっ…
mia8923@ ぽぉー1972さん ぽぉー1972さん >おめでとう! >食の…

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 24, 2008
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日はみぃ7時に起床晴れ 朝から元気いっぱいでベッドにつかまり立ち。

パパは8時まで寝てましたが、みぃがパパに登ってしまい強制的に起床させられてました雫

 

 

朝食食事はホテル内のレストランで。

昨日食べ過ぎたか?あまり食べられませんでしたけどね失敗

しかもみぃのおせんべいを忘れてしまい、ちょっと退屈そうだったので、急いで食べましたけどね(>_<)

 

部屋に戻りみぃ食事ごはん。 BFの野菜としらすの雑炊。

味がちょっと濃いので心配でしたが、あっという間に完食。

何でも食べるんだなぁ・・・

 

 

さて・・・今日の予定は動物園ぺんぎんくましし座

初めは多摩動物公園を予定していたのですが、休園日だったので、

よこはま動物園ズーラシアへ。

お昼までホテルでのんびり過して、午後から出発。

ホテルから車で1時間ちょっと。 移動中みぃは爆睡してました~眠い..

 

平日の割には結構お客さんが居てビックリびっくり

ベビーカーの人と妊婦さんが多かったような気がしましたハート(手書き)

 

この動物園は自然の中の動物園って感じで、ある意味森林浴って感じでした四つ葉

ずーっと歩きっぱなしで、足はパンパンになっちゃいましたけどねショック

久しぶりにかなりいい運動になった気がします~(昨日の食べすぎもこれでOKか?)

こんなに歩いたの久しぶりだしスマイル

 

さてさて・・・動物は?

それがねぇ、なかなか出てきてくれなかったり、見えなかったり・・・で、

全部見たはずなのに、見れなかった動物も結構居てちょっと残念でしたほえー

 

みぃは帽子を嫌がって、何度かぶせてもポイと投げちゃうし、帽子のゴムが髪や顔に引っかかって

怒り出したり・・・怒ってる

ベビーカーに飽きてるような?感じだったので、途中からパパに抱っこ。

視界も広がるのか?かなりご機嫌でしたウィンク

動物達も見えやすいだろうしね目

ライオンやゾウなど大きい動物が動くと目を大きくしておぉぉぉ~と反応してましたが、

小さい動物には気づいてないのか?無反応。。。

特に鳥は殆ど気が付いてない感じでしたショック

 

ペンギンぺんぎんはじーっと見つめて、水槽を必死に触ったり掴もうとしたり。

 

でも全体的にみぃ、リアクションが薄くて・・・

もっといいリアクションを期待してたんですが、なんともさっぱりでしたね・・・わからん

こんなもんでしょうかね?

 

 

今日は(いつも)私がビデオビデオをずっと撮っていたので、写真が少ないし、 

よそ見してるのばっかりで載せられるのがありませんでした涙ぽろり

 

最後にお土産を買って帰ってきました家

お土産

今回お金を使いすぎてしまったので、お土産は最小限に。

レッサーパンダのパペットはパパに買ってもらったし(買わせたし?)

みぃはこのパペットがかなり気に入った様子で、うぉぉぉ~おぉぉぉぉ~

大喜びですピンクハート

 

 

やっといつもの我が家に帰り安心したのか?急に元気に遊びだし・・・うっしっし

伝い歩き歩く人ばかりしてました。

疲れてない?そんなはずはないですよね!?

 

夜はあっさり就寝眠い..  

 

みぃにとってはどんな二日間だったのか??

楽しいより疲れた?と感じたのかな?なんて。

結局連れて行ったっていう、自己満足でしかないのかも。なんて思ったり。

でもいいか。

 

 

まぁいい記念日になったので、良かったって事で。

 

ちなみに2日間とも車は私が運転。途中変わってもらう予定だったのに、

タイミングを逃してしまい・・・

肩・腰・足とパンパンですショック  はぁ・・・体は正直だな泣き笑い

動物園でもずっと歩いてたので、全身筋肉痛になりそうだし。

痛いのは明日?いや明後日かな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2008 07:41:17 PM
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.