394461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHI-BIマンタの闘病日記

CHI-BIマンタの闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままんぼ0607

ままんぼ0607

Calendar

Favorite Blog

the blue heavens yossy99614さん
晴れときどき晴れ♪ ゆっきー!!さん
mama日記 ポックルママさん
~闘い~絶対勝つよ… ゲンママ1204さん
雑記~愛息と過ごす… 葉月9703さん

Comments

高瀬海里@ Re:陰部洗浄と今日のチビマンタの様子(09/22) そのチューブ(管)は何?
高瀬海里@ Re:陰部洗浄と今日のチビマンタの様子(09/22) そのチューブは何?
輝く子どもたち@はな@ URL変更 度々すみません。掲載ページ(カテゴリ)…
輝く子どもたち@はな@ お知らせ ご無沙汰しています。お元気ですか? こ…
葉月9703@ Re:白→青→黄(06/03) 期待されていらっしゃるのですね。 私も…

Freepage List

Category

Headline News

Recent Posts

2008.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日夜から、パパとプリMがアパートに泊まりにきてくれましたスマイルピンクハート

昨日はアパートについて、そのまま就寝…眠い..星

朝起きて、朝食は手抜きしてうっしっし、3人で朝マック食事

パパが12時の面会時間から、3時までチビマンタに会いに行ったので、
私はプリMと二人で、久しぶりのデートを楽しみましたぽっきらきら

私が借りたアパートのまわりは山に囲まれ、田んぼや川があって自然が豊か。

プリMと『探検しよぅ!!』と言って、アパートのまわりを二人でお散歩しながら自然を満喫大笑い
川を覗きこんで、黒くてとっても大きい鯉を見つけて、二人で大喜びしたり、
草花をつんだり、虫探しをしたりピンクハート

アパートに戻ってからは、プリMと一緒にお絵書きしたりと、
短い時間だったかもしれないけど、すごく充実していて、のんびりできました。

少し見ない間に、乳歯が1本ぬけたり、何だか大きくなったプリM…手書きハート

プリMもまだまだ甘えたい年齢。
今日は久しぶりに、プリMをたくさんたくさん抱きしめてあげることができました。


チビマンタも頑張ってる。
でも、プリMだって頑張ってる。

さみしい思いをさせてしまってゴメンね涙ぽろり雫
でも、笑顔で暮らせる日が必ずくるから!!
元気になったチビマンタを絶対につれて家に帰るからね!!


殺風景だった、アパートのお部屋。

プリMとお散歩の途中につんだ草花を、コップにいけてみた。
そして、プリMが書いてくれた『私とプリM』の絵。

かわいいドレスを着た私とプリMの絵が、殺風景なお部屋を
温かいぬくもりのあるお部屋に変えてくれましたスマイルピンクハート

ママにパワーをありがとう!!

そして、パパ。
お祭りの練習があって毎日寝不足なのに、
練習が終わってから車で来てくれて、ありがとう!!
パパ、チビマンタに会いたくてしょうがなかったよね…
チビマンタもパパが来て一緒に遊んでくれたこと、嬉しそうに教えてくれたよピンクハート

私もみんなに負けてはいられないねグッド
頑張らなきゃ大笑い大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 22:09:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.