465467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後509日目(1歳4ヶ月22日)・36w0d出産まであと28日☆

昨日の記録 便:2回 尿:10回 トイレ:0/1回

朝☆ピラフ・フレッシュジュース

昼☆ウィンナーの惣菜パン(手作り)・お豆腐ハンバーグの照り焼き丼・ウィンナーロール・フレッシュジュース

夕☆味噌バターラーメン・ブルガリアヨーグルト(ブルーベリー)・牛乳

夜☆ホットミルク

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★


もう日記更新できなさすぎ!!!!

P2が生まれたらもっとできなくなるのかな。。

ブログ開設2年を過ぎ、楽天やめちゃおうかなぁ。。なんて考えてる臨月妊婦みうです。

王子がお昼寝中なのでできるところまで更新していきたいと思います。

3日前の日記更新中☆

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★


ついに臨月突入です。

王子の時は病院のベッドの上で迎えた臨月。

今回は安静中でもなんとか自宅で迎えることが出来ました。

王子妊娠中にはなかったマイナートラブルが多発してますが、

残り少ないにんぷっぷ生活を楽しみたいと思います。


今日は兄やんがお休みでした。

先に起きて家事&王子の朝ごはんを作り、ふたりを起こして食べさせることに。

朝は納豆チャーハン・ウィンナー・フレッシュジュースでした。

その後用意をしてお出かけ。

今日は本当に寒かった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

雨も降ってたし、お出かけするような日じゃないんだけど

もうすぐ出産だし出産準備もそろそろ大詰め(←遅すぎ?)なんじゃないかと思い

足りない物を購入しに雑貨屋へ。。

P2の入院時のベッド用のかわいいタオルを買いに行ってきました☆

王子と兄やんは店内をウロウロして遊んでたようです。

王子出産の時に使ったタオルと色違いのピンクのタオルを購入♪

やっぱり女の子物はかわいい!!!!!!

店内を見回ってたら王子達に遭遇。

なにしてるのかと思ったら、商品のハチの抱き枕で遊んでました。

王子はその抱き枕が気に入ったらしく抱きついて離さず(・∀・)ニヤニヤ

あまりにもかわいい光景だったので、兄やんと相談して購入することにw

てんとうむしとかライオンとか4種類くらいあったんだけど

王子のお気に入りはあくまでもハチだったのでそれに決定☆

みうの入院中のパジャマにルームウェアを購入しようと思ったんだけど

いいのがなかったので雑貨屋をあとにしました。

それからユニクロや他の雑貨屋に行くも撃沈。。

結局今日は買えずじまい(;´Д`)ウウッ…

次の休みまでの食料を調達して帰宅しました。

帰宅して少し休んでから夕ごはん作り開始。

夜は納豆ごはん・ホッケ・ウィンナー・豚の甘酢ネギソース・フレッシュジュースでした。

王子に食べさせるとほとんど食べず。。

大好きなはずのウィンナーも残してたので、本当に食べたくないんだろうと思い

ごちそうさまをして放牧☆

その後食休みをしてみんなでオフロに入り寝かしつけ。

すぐねんねしてくれたので、夫婦団欒を過ごしてからみうたちも就寝しました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 14時55分33秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.