465461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後510日目(1歳4ヶ月23日)・36w1d出産まであと27日☆

昨日の記録 便:4回 尿:9回 トイレ:お休み

朝☆納豆チャーハン・ウィンナー・フレッシュジュース

昼☆パンプキンミルクデニッシュ・さつまいもパン・牛乳

夕☆納豆ごはん・ホッケ・ウィンナー・豚の甘酢ネギソース・フレッシュジュース

夜☆ホットミルク

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

一昨日の日記更新中☆

3日前の日記はここから

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

今日は兄やんが早番でした。

通常通り送り出しをして朝ごはんタイム☆

朝は二色そぼろ丼・からあげ・フレッシュジュースでした。

全然食べないままごちそうさま。

その後王子の相手をしつつ家事の続きをし、

慌しく過ごしてる間にすぐにお昼ごはんの時間に(;´Д`)ハァハァ・・・

ホットケーキミックスで作る惣菜パンを作成しお昼にしました。

お昼もあまり食べは良くないままごちそうさまをしたところにママン登場☆

1時間ほど滞在してかえって行きました。

王子はその後お昼寝へ。。

5分とかからずねんねしてくれたので、前駆陣痛祭りちぅのみうも横になってました。

すると安心して眠れたのか4時くらいまでねんねしてた王子。

テレビを見てご機嫌でハチの抱き枕と戯れてました。

5分くらいでちゃちゃっと王子の夕ごはんを作り食べさせることに。

夜はきしめんの肉味噌納豆うどん・フレッシュジュースでした。

きしめんは初めてだったんだけど、かなりいっぱい食べてくれたよぅ♪

おなかポンポンになってもうひと暴れしたあとはオフロへ。。

最近オフロの時間になると充電が切れるみたいで、湯船で目をつぶって半寝状態で泣いてます…(*´Å`)…

でも、そのくらいお疲れ状態だとミルクを飲んだ後

『ねんねしよー』って一声かければ

イイコにおててをつないで寝室に入ってくれるのでとっても楽ですw

寝かしつけには30分以上はかかるけどね~。

それでも以前よりは数段楽になったかな☆

王子が無事ねんねしたあと、兄やんの帰宅を待って夕ごはんを食べ

食休み後に就寝しました。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

タイトルの質問なんですが、

みんなはおこちゃまにあげるお茶はなにをあげてますか??

うちはベビー用の500ミリのペットを毎日1本開けて、ペットボトル用のストローをつけてあげてるんだけど

コストがかさむんだよね(;´Д`)ウウッ…

さすがに大人用のお茶はまだ早いのかしら。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 15時11分23秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.