465477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後511日目(1歳4ヶ月24日)・36w2d出産まであと26日☆

昨日の記録 便:1回 尿:9回 トイレ:お休み

朝☆二色そぼろ丼・からあげ・フレッシュジュース

昼☆ホットケーキミックスの惣菜パン・ハンペンのバター焼き・ウィンナー・バナナ

夕☆きしめんの肉味噌納豆うどん・フレッシュジュース

夜☆ホットミルク

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

昨日の日記更新中☆

3日前の日記はここから

2日前の日記はここから

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

今日は兄やんが遅番でした。

昨日の夜育児についてちょっと揉め事があってみうの素直な気持ちを涙ながらに伝えたせいか、

今日は起きてから部屋を片付け始めた兄やん。

その間にみうは王子の朝ごはんや家事を済ませました。

おなかの張りと痛みが強く、

うずくまっていても『大丈夫?』の一言もないところは相変わらずの兄やんですが

部屋はとってもキレイになりました。

その後、王子と戯れてもらってる間に

張り止めを飲んで王子のランチ&兄やんの朝食&お弁当作り開始。

お昼は鶏唐ケチャマヨ丼・黒糖きなこバナナジュースでした。

朝も昼も全然食べてくれない王子。

下唇を突き出してご立腹の様子で食事拒否でした.・ili・. _| ̄|●.・ili・.

フレッシュジュースはよく飲んでくれるんだけど、宇宙食じゃないんだから固形物も食べて( ゚д゚)ホスィ…

その後兄やんを送り出してお昼寝タイムへ。。

みうも張りがけっこう頻繁だったので横になって王子が起きるのを待ちました。

3時半ころ起きたので、リビングに移動して戯れタイム☆

色々なおもちゃや絵本を引っ張り出してきて一緒に遊び、

10分ほどで夕ごはんを作り食べさせました。

夜はきしめんナポリタンにしたので、たくさん食べてくれて一安心。

その後食休みちゅうも動きまくりの王子でしたが、

オフロに入るとおとなしくなり、今日から上下分かれたパジャマを着てねんね。

30分格闘した後就寝となりました。

みうはその後兄やんの帰りを待ちつつ

P2の退院着を物色!!

オクでいいのを見つけたので落札することに。

もうね?競らせてもらったんだけど心臓が飛び出そうなくらい緊張しました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

オクで落札するのはもう何度となく経験済みなんだけど、

P2の初めて着る服となると緊張度もMAXでね?

そんな中無事落札してお気に入りの商品をゲトしました(・∀・)ニヤニヤ

兄やんは今日も0時すぎに帰宅。

その後夕ごはんを食べ、ふたりで王子のコートをネットで物色したあと就寝しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月23日 08時04分52秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.