465459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2007年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(゚Д゚)ノ ハイハ~イ

皆様ごぶさたしております☆

あけまして~の挨拶はもう今更いいですねw

とりあえず今年も仲良くしてください(・∀・)ニヤニヤ

前回の日記のコメントのレスも本当遅くなりましたがしましたので、確認よろしくお願いします☆


さて近況ですが、さほど変わりはありません(爆)

もうあと4日で姫も新生児卒業となります。

うちは経済的に相当潤わない限り、もう3人目はないだろうと思っているので(今のところw)

我が家の新生児はあと4日で本当に終了です。

淋しい限りですね( ´_つ`)ホルース

姫はすこぶる元気ちゃんで、泣き声も男の子か??っていうくらい大きくて

おっぱい大好き・ダッコ大好きで1日中泣きまくりです!!

新生児ってもっと寝るもんじゃなかったっけ??っていうくらい起きて泣いてますよ?

夜中もほとんど寝てないしね。

そんな姫は最近追視も始まりました☆

産まれてすぐからよく新生児微笑を見せてくれる子だったので

あやして笑って欲しいがために、おもしろい顔をしてみせるんですが

目の前におすわりしている王子が笑ってますぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

笑う相手が違うしw

王子は姫が大好きみたいで、

姫が泣いていると姫の名前を呼んで(宇宙語だけどイントネーションからして多分呼んでる)ナデナデしてくれます。

昨日もおでこにちゅうしてたしね( ´,_ゝ`)イ ヒ

1日に1回はダッコさせろ~って言ってくるので、ダッコさせてあげると満足そうにしてますww

王子の中で姫は家族の一員としてインプットされたのかな☆



話は変わりますが、うちは基本的に王子優先の育児にしているわけですが、

王子なりに色々我慢しているのか、姫の相手をしてるときはみうの横に座って待ってたり

おもちゃで遊んで待っててくれます。

でもその健気さがオイラを悲しくさせます。。

どっちもずぅっと抱きしめていてあげたいのに、泣かせたままの状態で待たせてしまう時間があって

してあげたいのにできてない自分にママとしての未熟さを感じます。。

王子ひとりを育てていた時は本当に自分の理想どおりの育児ができてたのに

今はその半分もできてない状態です。。

出来る限り抱きしめてあげて、目を見て会話をして遊んであげて、

今までやっていたようにおやつ作りも日々のごはん作りもやってるけど

まだまだだなぁって思いますね。

早く年子育児に慣れて我が子のストレスを解消してあげたいな。

いいママになれるようにもっともっと精進しなくちゃね!!!

今は誰かに手助けして欲しいんじゃなくて、自分がもうひとり欲しい!!!

ママじゃなくちゃ満たしてあげられないものってあるしね。

あぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!手があと2本欲しいよぅ…(*´д`)アハァ…


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

ひとつ質問なんですが、

王子のカレーは『カレーの王子様』を使って作るんですが

普通の大人が食べる甘口のカレーっていつ頃から食べさせていいんだろう。。

ちなみにオイラも母乳育児ということでカレーの王子様ですが( ゚Д゚)ナニカ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 14時27分20秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.