465486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2007年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当にごぶさたしてます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

もうみんなに忘れられてるんじゃないかと心配ですが、変態年子ママみうです|・∀・` )ノ ィョゥ

かなり慌しい毎日ですが、元気にやってます☆

王子ももうすぐ1歳8ヶ月、姫も明日で2ヶ月に突入です(・∀・)ニヤニヤ

ふたりとも風邪ひとつひかずスクスク元気に成長ちぅ☆

王子はやんちゃっぷり炸裂で、男の子のパワフルさに圧倒される毎日。

最近は言える言葉が増えたり、まねっこするのが楽しいみたいで、見ているこっちも楽しい(・∀・)ニヤニヤ

教育テレビを見つつ踊りまくってます☆

こっちの言ってることはほぼ理解してるしね♪

姫にも相変わらず優しくしてくれて、泣いてるとナデナデしてくれたりと色々お世話してくれてます☆

1歳7ヶ月といえど侮るなかれ!!

ちゃんと姫を守らなくちゃならない存在だと認識しているみたいです。

今まで『まだ小さいから言ってもわからない』なんて思わずに

一人前の人として『きっと伝わる』って信じて育児してきてよかった!!


姫はおしゃべりや笑顔、指しゃぶり炸裂で可愛すぎ(*´д`*)ハァハァ

ダッコ大好き甘えん坊ちゃんです。

まだご機嫌で起きてる起きてることは少ないけど、

最近は夜まとめて寝てくれる(といっても4時間くらいだけど)ことも増えてきたし

うんちも1日3回くらいになってきました♪

お肉もついてきてプクプクしてきてるので、かわいさ倍増です☆

そんな感じで親子共々元気いっぱいですよぅ。


話は変わりますが、昨日はバレンタインでしたね。

我が家は兄やんが一昨日休みだったので、

朝からせっせとプチケーキを焼いたり、マカロンやショートブレッドを焼いたりしましたよぅ( ´,_ゝ`)イ ヒ

産後も今までどおり王子の食事&おやつはサボらず作ってるから、バレンタインも苦にならずにすみました。

そして山のように出来たスィーツ達。

みんなにも配りたいくらいできましたw

兄やんも王子も喜んでいっぱい食べてくれました♪

いつか姫と一緒に作れるといいな。

DVC00065.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 17時41分27秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.