556812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラクエ10 みうとれなとキャパの攻略日誌 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月24日
XML
カテゴリ:ドラクエ10 金策
ドラクエ10を始めた頃は
ゴールドが貯まらなくて
欲しい装備品もなかなか買えない状態でした;

しかし最近はゴールドが貯まりやすくなり
自分の欲しい装備品が買えるようになってきました(^0^)/

私の場合以下の要領で金策してます^^

・武器鍛冶の職人依頼
依頼の内容は日替わりで違いますが、素材を自分で用意しておいても
バザーで購入しても
基本利益でますので
1日5000G~2万Gほどの利益でます。
ちなみに僕は武器鍛冶レベル34です^^

・日替わり討伐をサーバー1、2、3のいずれかで販売している人から買う。
そして日替わり討伐を実施して、報酬はゴールドでもらう。
おおよそ15000G~20000Gの儲けが出ます。

ちなみに先日売り手にまわったあるフレsは1時間で30万ゴールド稼いだらしい!
うらやましい(^_^;)

・ふくびきけん集めをする
グレンでしぐさのクエスト、アズランで職業レベルのクエスト、オルフェアで称号のクエスト
ガタラで職人レベルのクエスト
この4つのクエストの報酬ふくびきけん4枚ゲット
魔法の迷宮に行きボスを倒して報酬のふくびきけん2~3枚ゲット

ふくびきけん集めがいつも直接金策になるわけではないですが
ふくびきに挑戦し、もしもコインボスが当たったら
バザーに出した場合50000G~最大25万Gの儲けでます^^
現在アトラスが高騰中の為、高騰中の間はバザーに
出して儲けるのもありだと思います。昨日グレンのバザーで約14万Gで出品してありました。

・依頼書ツアーをする
例えば依頼書の報酬がぷらちなこうせき20個とか
ドラゴンのつのとか、バザーで1000G以上で売れるものを
フレsたちと依頼書を持ち寄って8~10件ほど実施すれば
約1万G~2万Gの儲けが出ます。

・強ボスツアー
報酬のオーブの出やすい新ボスをメインでまわる。
ガタラ強ボス、ジュレット強ボス、グレン強ボス
を行くことが多いです。
アズラン強ボスはボスの強さの割に報酬の
オーブのバザー価格が安い為、僕はあまり行きません(^_^;)

この3つでオーブ出れば約2万Gの儲け

早めにオーブ出たら旧ボス行きます^^

ガートランド強ボス、ヴェリ強ボス、メギ強ボス
カミハ強ボス、ドルワーム強ボスの順で行く事が多いです

全部の強ボスまわれる日は少ないのですが、
まわれたと仮定して
2万5000G以上の儲け

その他としては戦闘中に手に入った道具や素材、
フィールドで拾った素材や道具をバザーで出品して
利益をえてます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月14日 14時44分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラクエ10 金策] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

XBoxSeriesS/X版… New! Pepper Dさん

のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ねっとWORK (PS3・P… ねっと☆さん

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.