556601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラクエ10 みうとれなとキャパの攻略日誌 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月08日
XML
94305493.jpg
前回のつづきっす^^
旧災厄の王撃破したキャパさんとみうさんたちは
8階、9階と敵を倒しながら進んだっみたいっすよ汗
93473875.jpg
どーもキャパっす^^
94463813.jpg
滅びの町にたどり着いたっす!
ここでも敵を倒しながら進むっすよニコリ
94465639.jpg
敵『真災厄の王様との戦いの為力を温存しているようだが、それでは俺を倒すことは出来んぞ』
オイラ『そのようっすね汗オイラの真の力をお見せするっすよ照』
オイラ『うおおおおおおおおおっす!!!』
敵『戦闘力が8万ぐらいまでにはあがるだろう』
敵『7万、8万、9万、10万!?な な なにーーーーー!!!!!』
オイラ『待たせたっすね照 
いくっすよ!!』

滅びの町の敵を倒し、滅びの間にたどり着いったっす汗
まずおにこんぼうと対戦っす
真災厄の王と連戦になるっすので
敵の名前が赤に変わったらマホトラや聖水でMP回復っすよ
94467872.jpg
おにこんぼうは二分で撃破っす!!!



そして

93884705.jpg


ついに真災厄の王との戦いっすキリッ
写真が使い回しで真災厄の王とまったく関連なしなのは内緒っすよ照


真災厄の王戦も、開幕左手、右手に分かれてばらけるっす汗
パラディンさんとオイラで壁っすよ!!!
みうさんはボスの後方に回ったっす

オイラは最初の10分間はキャンセルショットとロスアタメインで行動っす
ボスが歩くのをやめて止まったら
ジゴスパークや魔蝕くるかもっすよ
今だ!キャンセルショットっす汗

じひびききたら、じひびきの文字出た瞬間ジャンプっす
着地後キャンセルショットっす

みうさんはボスの後方で慎重にすてみして二刀流で通常攻撃っす
ジゴスパークや魔蝕きたらボスから遠くへ逃げるっすよ
魔法使いさんはボスから出来るだけ離れて覚醒メラミっすね
魔法使いさん二人はこうげきまりょく500超えてるっす
すごいっす!!

僧侶さんは回復役、蘇生役、聖女キラポン役に分かれて行動っす
回復、蘇生、聖女キラポンはパラディン、バトマス、僧侶、魔法さんの優先順位で
してくれたっすよ
とても上手だったっす^^ありがとうっす♪

オイラは10分経過後、右手メガトンハンマー、左手盾から
右手はやぶさの剣、左手メガトンハンマーに持ちかえて壁しながら攻撃っすキリッ
パラディンさんが死んでしまったら右手にメガトンハンマーに再度持ちかえて
キャンセルショットっすよ汗

パラディンさんとオイラが死んでしまったときは
みうさんが右手にメガトンハンマー持ちかえてキャンセルショットっす!

僧侶さんの必殺技も何人か死んでたり、何人かが混乱、呪い状態に
なってピンチなときに発動っす^^
ナイスタイミングっすよ!!!
さすがっすね^^

15分経過

20分経過
ボスの名前が赤色になってるっすよ!!!!!

もう少しで勝てるかもっす
みんなで頑張るっす!!
そして



おおおおおおおおおおおおお!!!




94478786.jpg
討伐タイム25分で撃破っす汗
やったす!!!
みんな頑張ったっす^^
みんなのおかげっすね
ありがとーっす^^

倒した写真に小さく写ってるなにかがオイラなのは秘密っすよ汗

記念写真撮ったっす
みんなありがとうっす^^

94483986.jpg



ドラゴンクエストX ブログランキングへ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月14日 20時11分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[ドラクエ10 真災厄の王攻略] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

基本無料ゲーム「艦… New! Pepper Dさん

のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ねっとWORK (PS3・P… ねっと☆さん

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.