058277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てママ毎日がチャレンジ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  2006/03/01 08:22:25 PM
コメント(8) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/01
XML
カテゴリ:出来事
仕事を始めてから変わった事…。

1.娘の生活リズム…早寝(8時には寝る)早起き(7時に起きる)
2.娘のパパっ子ぶりが激しくなった(^^;
3.猫のママっ子ぶりが激しくなった^-^;
4.部屋が常に散らかってる(TоT)

そして

5.私の体重が4キロ減った!!!


1番の娘の早寝早起きは本当に良かったと思っています。
今までは11時近くにならないとなかなか寝てくれなかったので、いつも寝かしつけるのにイライラしていました。
今日は何だか元気に今も起きていますが、遅くても9時には寝てくれるので、とっても助かります^-^

2番目は早寝早起きをしているので、必然的にパパに合う時間が朝だけとなってしまい、その分パパっ子になったんだろうな~って感じです。
休みの日は朝から晩までパパに引っ付いています(笑)

3番目は普段居た私が居なくなってしまったので、甘えられる時間が少なくなった猫が(娘じゃ無い所が悲しい)私の周りにまとわり付いて離れない…って感じです。
ただ単にゴハンをもらえる安心感を得たいだけの様な気もしますが…(^^;

4番目、出来れば見たくないくらいに散らかっている日が多々あります(TоT)
朝掃除できる時にはなるべくする様にはしているんですけど、なかなかね~。
仕事をしている…っていうのを理由にはしたくないので、この4番目だけは何とか改善して行きたいと思ってます。
でも、無理の無い程度に(←自分に甘い???)

そして…
私にとっては最大の変化!!!

どんなに頑張ってダイエットしても、なかなか減る事の無かった体重が、あっと言う間に減って行き、本当にビックリしました。
でもとっても嬉しい♪

今までどんなにだらけた生活してたんだよ!って感じではありますが、この調子でどんどん減ってくれないかしら(*^‐^*)なんてパパに言っていたら「世の中そんなに甘くは無い!!!」ときっぱり言い切られてしまいました(> <)
確かにおっしゃる通りでしょうね。
でも、今の所は減った体重キープしてますp(^‐^)q


私が仕事を始めた事で、私はもちろん、周りの家族もそれぞれ今までと生活が変わり、今の所は支障なく続いていて一安心。

疲れているとついつい家族に冷たくなってしまったりするので、その点だけは気を付けて頑張って行けたらな~と、改めて思いました。



なかなかランクが上がりません(TоT)更なる応援を宜しくですm(_ _)m育児日記ランキング女の子1児のママ2005-04-18 17:45:09
2005-04-06 18:05:47★参加中!良かったらポチッと押してね!応援ヨロシクです★

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミュウミュウ1266

ミュウミュウ1266

Freepage List

Favorite Blog

あまく危険な香り New! monmoegyさん

ねぇーお母さん聞いて blue_sky71さん
きょんままとポーの… よこぽーさん
tickle tickle テン… うなままさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん

Comments

 菜央(なお)@ Re:気持ちの良い空(12/08) 私も見ましたよ。 日々忙しいと中々こん…
 たけちゃんNo2@ Re:引き受けちゃった(^^;(02/25) ちょっと場違うかもしれないけれど! ブ…
 ゆかちゃん5964@ ひさしぶり~ おやつおいしそう!! 最近、何にも作っ…
 チノッチ♪@ おいしそう ミルク寒よく作ります。 結構おいしくて…
 ミュウミュウ1266@ Re[1]:いちごミルクプリン(02/27) kinko3さん >はじめましてー。 こ…

© Rakuten Group, Inc.