014885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金融日記

金融日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

気まぐれ

(55)

出会い

(14)

消費者金融

(3)

借金

(1)

闇金 ヤミ金

(2)

金融法律関連

(1)

経済

(1)

お金etc

(0)

ギャンブル

(0)

天然ハーブ

(15)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ブラックok消費者金… 子牛寅兎竜さん
ヤミ金情報 タロタロタロチャンさん

Free Space


  • 闇金被害

  • 掲示板

2013.08.01
XML
カテゴリ:経済

【スペシャルPR】

ブラックでも諦めない、消費者金融や銀行、クレジットカードのブラックを乗り越えられるか?!



ニュースでアベノミクスアベノミクスと言われ始めるまでは、デフレデフレで色々なものの

値段が下がって、ヤミ金は昔を知らないので、比較はできないが、消費者金融の金利も下がり、

消費者の立場から考えればありがたい状況がずいぶん長く続いていた・・・

というか、現在もガソリン以外の商品は、自分が若かった時よりも、多くのものがかなり安く感じる。


街を歩いていて、大きく値段が書いてある看板と言えば、飲み屋の生ビールの値段や

マッサージの値段、そして子供から大人まで利用するであろう業種の店と言えばレンタルビデオ系の店舗になるが

これも過去と比較すれば、かなり安くなったように感じている。


「旧作DVDレンタル7泊8日100円」といったような看板を見かけたりすると

安くなったなぁ・・・と感じるが、実は私・・・その100円も躊躇してしまうほど貧乏なんです。(笑)


旧作であっても、自分が見た事のないタイトルは全て新作に該当すると思っており

魅力たっぷりの価格である上、デジタル化が復旧した昨今では、コピーしてもデジタル品質は確保されるので

良い状態のものを、比較的短時間で保存する事ができるので、借りたからすぐに見なければならない

といった事もないので、本当はたくさん借りて時間が空いた時に見たい気持ちは強いのだが

何万という借金をしてしまうくせに、100円を使う事ができないといった、何とも奇妙な自分に気付かされる事がある。


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.01 16:54:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.