255285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2008
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
 
まーちゃん、めでたく9ヶ月に突入しました~手書きハート
 
ホントに毎月思うけど、早いな~びっくり
 
なんだか毎日同じことの繰り返しで長く感じるけど
 
子供はシッカリ成長してるんだよね~。
 
 
本来ならそろそろ3回食なんだけど、まーちゃんは
 
5ヶ月半から離乳食を始めたので、3回食も9ヶ月半からにしようかな~って。
 
ほほえみのミルク缶も大きいのが丸々1缶残ってるしねあっかんべー
 
これから徐々にフォローアップミルクになって、3回食になって
 
そしたらまた更にグーンと赤ちゃんから子供っぽくなっていくんだろうな。
 
成長が嬉しい・・・けどちょっぴり淋しいかな涙ぽろり
 
 
そうそう、今月初めくらいに上の歯が生えてきたの~音符
 
やっと画像を撮りましたカメラ
 
 
 

 
 
 
うふふ、すごい顔大笑い
 
まーちゃん、ちょっとかわってて一番前の前歯じゃなくて
 
その横の歯から生え始めました~(笑)
 
(多分、前歯と犬歯の間)
 
普段からあんまり上の歯茎が見えない子だからいいけど、よく見える子だったら
 
笑ったとき面白い顔になるんだろうな~と想像して笑っちゃいます。
 
一番前の歯はいつ生えてくるのかな~?
 
(でも左側がちょっぴり頭が出てきてますハート(手書き)
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2008 05:04:08 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.