255224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2008
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
今日はいつもママ友と行ってるコミセンにだんな様と行ってきました。
 
どんなところで遊んでるのか知っててもらいたかったので。
 
パパも一緒だからか、いつもに比べたら場所見知りをしなかったまーちゃん。
 
 

 
 
なかなかいい顔してるでしょ?スマイル
 
今にも自分の足でこいでっちゃいそう(笑)
 
30分ほど遊びましたよ音符
 
 
次は明日保育園で開催される『ピヨピヨ倶楽部』というのに参加するのですが
 
場所がイマイチわからないので下見をしてきました。
 
割と家から近いのでひょっとしたら将来お世話になるとこかもしれませんね~。
 
一先ず明日が楽しみです。
 
 
その後ドラッグストアに買い物に行き8000円近く買いましたショックバイバイさいふ
 
オムツやらBFやら薬やら日用品やらを買ったらそんな金額に雫
 
まぁ消耗品なので仕方ないか。
 
 
次はコジマ電器。
 
まーちゃんのお部屋にはクーラーがないので、ちょっと下見に。
 
まーちゃんのお部屋は3階の東側。
 
朝日がガンガンに当たるので朝から暑いのです。
 
添い寝してるみぅもまーちゃんも今の時点で汗だくで目覚めることもしょんぼり
 
これは夏が思いやられそうです。
 
みぅは電化製品は見てもサッパリなのでだんな様がお店の人とお話してました。
 
だいたいの目星はついたみたい。
 
クーラーが待ち遠しい!
 
 
最後にケンタッキーのドライブスルー車
 
実は明日10日はみぅ達の入籍記念日なのですハート(手書き)
 
でも明日はだんな様は友達とスポーツジムに行く予定で
 
みぅはピヨピヨ倶楽部に行く予定。
 
なので前倒しで今日ケンタのチキンでも食べるか~ということになったのです。
 
みぅ達は結婚式は10月23日なのでどうも紙切れだけの入籍の日は
 
あまり結婚したって実感がわかないんですよね~。
 
だから毎年お祝いは10月にやることが多いんです。
 
チキン、一気に3ピース食べてしまったぺろり
 
いや~、最近やたらとチキンが食べたかったから大満足OK
 
まーちゃんも食べれたらいいのにね。
 
来年は一緒に食べられるかなウィンク
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2008 11:38:38 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.