255264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2008
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
今日はママ友達5人で『ピヨピヨ倶楽部』に参加してきましたひよこ
 
とある保育園の中にあるプレハブ小屋みたいなとこでやっているので
 
保育園児達がワンサカいました。
 
あと2~3年もすればああなるんだな~とほのぼの眺めちゃったぽっ
 
 
このピヨピヨ倶楽部は特別何をするわけでもなく、月に1度集まってお話したり
 
お互いの成長を見合ったりしているみたい。
 
ひょんなことからあるママさんと知り合いになって、誘っていただいたので
 
皆でお邪魔させてもらったのでした音符
 
 
こちらのグループは6組なんだけど、あちらは10組以上いてとても賑やか。
 
こちらのベビーより2~3ヶ月大きい子ばかりなので
 
あとちょっとでこうなるのか~ということがわかって面白かったですスマイル
 
ベビー達も幾分楽しそうでした。
 
あれだけのベビーが揃うとやっぱり刺激を受けるんでしょうね。
 
また来月も誘っていただきました。
 
体調等がよければまたお邪魔させていただこうかなうっしっし
 
 

 
 
さてさて、昨日の日記にも書きましたが今日は3度目の入籍記念日手書きハート
 
3年前、結婚式は挙げないつもりで入籍だけしました。
 
でもその後みぅの大好きなディズニーのアンバサダーホテルでの結婚式が
 
想像より安く挙げられるのを知って、結局その年の10月に式を挙げたんですけどね。
 
まぁ最終的にはかな~~~~~~~~~~~り予算オーバーしたんですけどショック
 
 
そんなわけでうちは入籍した日より結婚式を挙げた日にお祝いすることにしています。
 
(と言っても焼き肉を食べに行くくらいですがあっかんべー
 
昨日ケンタも食べたし、今日はあえて何もしませんでした。
 
夕飯もいつもと変わり栄えしませんうっしっし
 
 

 
 
青ハート炒め物
 豚肉・玉ねぎ・もやし・あさつき・ニンニク。
 ママ友にもらったニンニクを使いました。
 拳大くらいの塊の半分を使っちゃいました(笑)
 もう半分は醤油に漬けました。
 
青ハート大豆とひじきの煮物
 
青ハート木綿豆腐・ワカメ・あさつきのスープ
 
 
あとニンニクの塊が2つもあります。
 
どうやって消費しようスマイル雫
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2008 03:44:49 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.