255256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2008
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
昨日の夜から今朝にかけて、まーちゃん何度も起きました。
 
鼻詰まりにはなってないけど、鼻水が邪魔みたいで深い眠りに入れないらしく
 
まーちゃんにしては珍しく夜泣きのような感じでした。
 
泣いては起きて布団の上をコロコロコロコロ・・・
 
何もしてあげられないので、正位置に戻して背中をトントンしてやるくらい。
 
するとスーッと寝てくれる・・・というのを何度も繰り返しました。
 
 
朝6時頃また起きて泣いてたんですが、これはどうやっても泣き止まなかったので
 
仕方なくまた薬を飲ませてフォローアップミルクも150ml飲ませて抱っこしてたら寝ました。
 
それから3時間くらいは寝てくれたんですが今度はお腹が空いたみたい。
 
た~っぷり離乳食を食べましたよ(笑)
 
その辺りから、しょっちゅうではないんだけどくしゃみをするようになりました。
 
そしてくしゃみをすると必ず両鼻の穴から絵に描いたような二筋の鼻水が(笑)
 
たまにタンの絡んだ咳もします。
 
完璧に風邪だ~~~><
 
薬は残ってるし熱もないし、今日はこれで乗り切れるかな。
 
明日になっても鼻水が酷いようだったら病院で薬もらってくるか~。
 
めちゃくちゃ元気なんだけど鼻水のせいで睡眠がしっかりとれないのは見ていて可哀想だから。
 
てなわけで今日もお出かけ&お風呂はナシ。
 
明日には治まってくれてるといいなぁ。。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2008 04:58:58 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.