255236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 17, 2008
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
お薬のおかげで、昨晩は朝まで起きずにグッスリ寝てくれたまーちゃん星
 
まだタンの絡んだ咳や鼻水は出るけど、幾分軽くなった気がします。
 
よかった~手書きハート
 
なので今日は久しぶりにお出かけしました。(と言ってもお買い物ですがあっかんべー
 
今日はドラッグストアに栄養士さんが来る日だったので行ってきました。
 
今回はこれといって深いお話はせず、ちょこちょこ~っと話をして
 
ミルクのサンプルをもらってついでにBFを買ってスーパーへ移動。
 
食材を買った後フードコートにあるマックで無料券を使ってコーヒーを注文(笑)
 
久しぶりに外でのティータイムですコーヒー
 
まーちゃんにもタマゴボーロを食べさせて少しゆっくりしてきました。
 
やっぱり外はいいな~ウィンク
 
 
帰ってきて離乳食を食べたまーちゃんは午後のお昼寝眠い..
 
3時半くらいから3時間以上経った今でも寝続けておりますスマイル雫
 
ちょっと寝すぎかなショック
 
まぁでも最近グッスリ眠れてなかったので寝かせてあげよう。
 
こりゃ夜は寝てくれないぞ泣き笑い
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2008 06:46:41 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.