255280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2008
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
 
また1週間ぶりに眼科行ってきました。
 
逆さまつげのせいで眼球についた傷はよくなってきてるみたいピンクハート
 
なので今までは1週間に1回診せに行ってたのが
 
今度は2週間後でよくなりましたちょき
 
目薬もエコリシン点眼液(細菌の感染による炎症に用いる薬)と
 
ティアバランス0.1%点眼液(角膜の保護や治療に用いる薬)の2種類だったのが
 
ティアバランスのみになりました。
 
このまま治ってくれるかな音符
 
 
 
 
 
 
 
今夜の晩ご飯は何にしようかな~と考えていたら、だんな様が
 
『外に食べに行こうか。何が食べたい?』って言ってくれたので
 
遠慮なく『焼き肉~ダブルハート』と言って牛角に連れてってもらいました目がハート
 
食べ放題のコースにしたので、たいしたお肉じゃなかったけど十分グッド
 
お肉が食べられるのであれば何だっていいみぅあっかんべー
 
お腹いっぱ~~~い食べちゃいましたハート(手書き)
 
ただ・・・
 
まーちゃんが火に興味を持っちゃって持っちゃって大変だった~ショック
 
座らせても座らせても言うことを聞くわけもなく。
 
戦争のような焼き肉になっちゃいました失敗
 
ホントにしばらく焼き肉はムリだと悟った1日でした涙ぽろり
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2008 08:59:55 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.