255235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2008
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
 
先月も参加したピヨピヨ倶楽部に行ってきました。
 
でもみぅ達のグループは風邪をひいたとか、子供がお昼寝しちゃったとか
 
なんだかんだあって行けない人続出ショック
 
結局6組中、みぅ達ともう一組しか行けませんでした。
 
 
でも向こうのグループも参加率が悪かったかな~。
 
どうも火曜が都合が悪い人が多かったみたい。
 
次回は曜日を変えるらしい。
 
 
でもどっちにしろ、もう行かないかな。
 
やっぱりもうできあがっちゃってるグループに入れてもらうのは気がひけるし
 
元々みぅは人見知りが激しいのであんまり話せない。
 
一緒に参加したママ友はみぅより30分近く遅れて来たんだけど
 
その間、みぅ一人でポツーン状態だった涙ぽろり
 
誰も話しかけてこないし、こちらからも話しかけないし。
 
だって盛り上がってるとこに、ほぼ知られていないみぅが入り込むのも悪いしね。
 
なのでまーちゃんと二人きりでずーっと遊んでました。
 
 
次回の日程が決まったらまたメールで教えてくださいって言って帰ってきたけど
 
ひょっとしたら連絡ないかも~うっしっし
 
向こうも気まずそうだったし(笑)
 
 
 
 
 
その後、だんな様とまーちゃんとイオンに行ってきました。
 
フードコートでお昼を食べて、あちこちフラフラ。
 
だんな様がまーちゃんに絵本を買ってくれましたピンクハート
 
 

 
     いろ
 
 
気に入ってくれるといいな~スマイル
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2008 08:14:17 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.