013056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうみな

みうみな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bayさん

bayさん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

manatan963@ コンニチワ.。o○o。.★.。 本当ネコは困りますよね。家の周りも凄い…
たぐら~@ お花見は bayさんへ 今週末に天気が良ければ東金…
bayさん@ さくら~ 桜の季節到来! 花見のご予定は? U…
たぐら~@ 春ですね~♪ お久しぶりです~、たぐら~です。 千…
our2@ 卓球 卓球はいかがでしたか?僕は卓球派です。…

ニューストピックス

2006年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
十勝を出発し、目指すは富良野。
今日は「北の国から」を満喫する日なのだ。

・小野田そば
・中畑材木店
・拾ってきた家
・麓郷の森
・石の家   などなど

いろいろまわったなー。

すっかり「北の国から」の世界に入り込むことができました。

夕方には美瑛の待ちをまわった。
いろいろな有名な木を見たが、一番のお気に入りは家族の木。
3本でできたこの木はとても良かった。

そして、今日・明日とお世話になる宿は、出来たてほやほやの
ペンション「風の道」。
オーナーご家族がとてもフレンドリーで、心地よく過ごせた。
特に4歳のたいち君(営業部長)がとても笑顔が可愛く、
みうともすぐに仲良くなり一緒におもちゃで遊んだりしていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月21日 12時43分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.