050058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miumiu3.の投資note.

miumiu3.の投資note.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miumiu333.

miumiu333.

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2021.12.31
XML
カテゴリ:回顧録
​12/29、12/30は、実家に帰省していたため、取引自体はしませんでした。

​今年の投資成績は、現時点で評価損益が-1,902,607円、​
売却益が​296,111円、配当金が363,340円なので、
金融資産は66万円増えましたが、
保有している資産の価値が190万円下がった感じです。
自分で言うのもなんですが、下手ですね(笑)

まぁ色々と反省点も多かったですが、勉強もできた1年になりました。
来年も引き続き、株取引自体はまったりとやりたいと思います。
今年はコロナの影響がダラダラと続いて、それもいつ収束するかは不明ですが
過剰に気にせず、自分が楽しく過ごしていければという感じです。
来年はいい年になるといいですね!

それでは、皆さんも、よいお年をお迎えください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.31 22:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[回顧録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.