2842855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月07日
XML
カテゴリ:ワイン会




12月7日正午から、

ホテル西洋銀座、プライベートダイニングにて行われました、

アカデミー・デュ・ヴァンの講師も務めておられます

遠藤先生主催のイタリアワイン会に参加しました。




santaさんからのご紹介です!



ピエモンテワイン会1




17人でのワイン会は、

先生のお人柄でしょうか、大変和やかな雰囲気に包まれていました。

第5回目はピエモンテ州、

ランチですので、どちらかというとカジュアルワインのセレクトでした。


平日のお昼に優雅で贅沢なひとときを過ごしました。




La lista dei vini 

ROERO ARNEIS "ANTERISIO" 2006 CASCINE CHICCC

GAVI DEL COMUNE DI GAVI 2006 VILLA SPARINA

DOLCETTO DI DOGLIANI 2005 LUIGI EINAUDI

BARBERA DEL MONFERRATO "LA MONELLA" 2006 BRAIDA

BARORO SERRALUNGA D'ALBA 2000 FONTANAFREDDA

BRACHETTO D'ACQUI 2006 BRAIDA




詰め物をしたピーマンのロースト

詰め物をしたピーマンのロースト




ウサギと松の実のテリーナトリュフの香りサラダを添えて

ウサギと松の実のテリーナ トリュフの香り サラダを添えて




タヤリン ポルチーニ茸のソース

タヤリン ポルチーニ茸のソース




☆~☆

牛頬肉のストゥファート カリフラワーのピューレと温野菜  (写真なし)




カカオのポネ バニラのジェラート

カカオのポネ バニラのジェラート




料理が進むにつれて、皆さんとの会話に気を取られてしまい、

大切なメイン料理の写真からありません・・・。

デザートも忘れるところでしたが、

santaさんのお皿を拝借させていただきました。
(申し訳ありません...)


イマイチ修行、足りませんね... (笑) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月22日 02時07分47秒
[ワイン会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X