2831413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月25日
XML





懐かしいパリの思い出。。。

フランスの紅茶といえば、

高島屋の輸入に始まるフォション・アップルティでしょうか。

その頃、マリアージュ・フレールは日本未入荷でしたので、

マレにある本店まで行ったものです。

 

マルキーズ・ド・セヴィーニュはパリにある有名ショコラティエ。

トイスチャーなどと並び日本橋高島屋にあり、

綺麗なパッケージの高級チョコレートは憧れでした。


若い頃、贅沢だったフランスの香り...

美味しいいただきもので、懐かしい日々が蘇りました。ぽっ




 

マリアージュ・フレール
Marquise de Sevigne  et Mariage Freres







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月25日 23時31分55秒
[グルメ☆お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.