319756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miu's Seungheon Daisuki♪     みぅ~みぅのソン・スンホン大好き♪

Miu's Seungheon Daisuki♪     みぅ~みぅのソン・スンホン大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぅ~みぅ

みぅ~みぅ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

very thanks!
2007年11月14日
XML
カテゴリ:memorial♪
スンホニを愛するみなさん^^アンニョンハセヨ~?

や~~っと~帰ってきました~!!ウィンク星
miu-movieweek1
8/13日に倒れて病院入院して以来。。。約3ヶ月ぶりですねスマイル

その間、『みぅ~みぅのスンホニ大好き♪』を忘れずに見て下さっていた方。。。

チョンマル コマッスムニダ~((_ _*励みになっていましたよぅ赤ハート

そして。。。気持ちが病に負けそうになっていたとき、陰ながら支えてくれた

家族とスンホニチングのみなさんハート。。。

そして。。。スンホニ、yunしゃん…凄く支えになっていました。

言葉では言い表すことができないくらい。。。皆さんからの励ましや

お見舞いは。。。みぅ~の落ち込んだ気持ちを奮い立たせてくれて

心から凄く感謝していますぅピンクハート((_ _*アリガトウ~


今は、病状がそんなに進行していないので。。。

手術をするほうがリスクがあるということで。。。体力をつけるために、

一旦退院ということで、自宅で療養しながら経過を通院して診てもっています^^

まだ、手術をしていないので。。。時折、頭痛やふらつきが出ますが。。。

順調に少しずつ体力は回復しているようです^^

でも。。。無理はできないので、体調を見ながらしたいと思っています。

これからも^^愛するスンホニが繋いでくれた縁を大事にして。。。ピンクハート

ホニチングちゃんやホニペンの皆さんとホニィを沢山応援したいと思いますウィンクグッド

どうぞ愛変わらずに^^今後もご贔屓に緑ハート宜しくお願い致しますね~((_ _*


しかし、blogをお休みしている間に。。。(^^*

スンホニ情報もたくさん上がっていますね。。。嬉しいことですぅ。

パソコン[韓国M-net]や[YTN NEWS]ではビデオ【宿命】の撮影現場や

スンホニやサンちゃんのインタビューが流れて…期待が高まりますぅp^^qワクワク

しかし。。。カメラスチール写真やテレビ撮影現場を見ると。。。

結構バイオレンスシーンが多いですね(^^;なので。。。『R』指定なのかしら?

スンホニ、バイオレンスシーンでも、so coolに映ってて欲しいな~

スンホニが復帰をかけた映画なので、凄く情熱を傾けて取り組んでいますよね^^

出来栄えも良いそうで。。。スンホニ自身も満足しているとのこと。。。

テレビM-net動画  テレビYTN NEWS  テレビYTN NEWS動画

スンホニとサンちゃんの二人の掛け合いというか、じゃれ合いが。。。^^

もう~~たまらなくダブルハート可愛いですよね~~^m^*むぷぷぷ。。。

 fate-miu1

そして、今日19時からUSAのCNN tv「アジアパシフィック スクリーンアワード」で…

【宿命】のビデオ撮影現場が紹介されました~^^。。。嬉しいですね♪

しかし…^^;40秒くらいの短いもので。。。もうちょっと紹介して欲しかったですね。

   テレビCNN「宿命撮影現場」動画 テレビ
   ※Films of Asia Pacificの画像をクリックしてね^^
   
   星CNN「宿命撮影現場」関連NEWS

   

車車の上を最初に走っていったのがスンホニ?で。。。^^?

後から、けりを入れているのがサンちゃん?^^?。。。でしょうかね?!

CNN放送を通じて「宿命の撮影現場」が世界に紹介されたってことは。。。

キム・ヘゴン監督や作品そのもの、主演のスンホニ等にも。。。

期待が寄せられているってことですよね~^^*フフフ...

あ~~来年の上映がダブルハート待ち遠しい~ですよねv^^*



最後に。。。   

スンホニチングのmilkさんがりぼんJO's my Dairy^^

訪問者4000番目のキリ番GETでした~ちょき

♪おめでとう~~~&訪問ありがとう~~~♪ハートささやかながらマイcardを贈りますぅ(^^*

to milk-4000hitmiu

これからも仲良くスンホニを応援していこうねピンクハート^^*ヨロシクネ手書きハート



あ~~びっくりそれから。。。♪

明日15日は(もう今日かな^^;)スンホニ。。。除隊1周年ですね
青ハート

雪雪降る中のスンホニの言葉、姿、仕草。。。凄く心に焼きついていています。。。

ソウルファンミでのスンホニの涙。。。感慨深いものがあります。。。

芸能活動復帰1周年ということで。。。^^

プレゼント本国HLに記念日CARDをFLASHにしてyunしゃんと一緒にUPしてもらいました。
良かったら見てくださいね黄ハート^^ヾ
               下矢印
 星【『The first Anniversary from new departure』miu☆&☆yun☆】星


りぼん素敵なお家家yunしゃん家はこちら

   

スンホニ~ アジャ ファイティン!!みぅ~もがんばるよ!!



では~~今日も。。。スンホニを想って。。。^^

アンニョ~ンv^------------------------^*















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月11日 02時34分47秒
[memorial♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 みう~miu@ Re:ようこそ~milk ssi(^^ milkさん(^^)アンニョン いつでも歓迎です…
 milk♪@ 今頃ですが… miuさん、皆さん、こんばんは^^ …
 みう~miu@ Re:今日はリハビリ(^^) natunokaoriさん(^^)アンニョン 今日も寒…
 natunokaori@ 傷の痛みどうですか、 miuさんお邪魔します、リハビリどうですか…
 みう~miu@ Re:お知らせありがとう~(^^) ねこさん(^^)アンニョン こちらのBlogメー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.