319645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miu's Seungheon Daisuki♪     みぅ~みぅのソン・スンホン大好き♪

Miu's Seungheon Daisuki♪     みぅ~みぅのソン・スンホン大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぅ~みぅ

みぅ~みぅ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

very thanks!
2007年11月23日
XML
カテゴリ:Seungheon drama・movie
スンホニをピンクハート愛するみなさんスマイルアンニョンハセヨ?

スンホニ、ハードなスケジュールの中LOTTE CFをカメラ撮り終えて。。。



無事に飛行機帰国しましたね^^

上海での撮影後日談を写真を撮った方がweb日記にUPされていたんですが、

それによると、スンホニ。。。約束の時間をきちんと守り、長年培ってきた

モデルの感を働かせて写真家の要望にも即座に答えるいい仕事をしたそうですよぅ^^

誠実で優しく、ハンサムな男プラス仕事のできるナイス ガイなスンホニ。。。

ますます高感度ハートUPですね^^*フフフ…

lotte-miu1

きゃ~んダブルハートスンホニのチョコを食べている表情が上矢印セクスィ~ですね(..*ポッ

みなさ~ん^^ホニィにチョコを食べさせているヨジャになって。。。いざ!

スンホニとともにピンクハート。。。きらきら美しい妄想の世界へ~~きらきら(爆)




そして。。。もう既に皆さんご存知かと思いますが。。。^^

スンホニ~ビデオ青龍映画祭に授賞者(プレゼンター)として参加することが決まりましたね
!!

お知らせがもっと早くあったら良かったのですが。。。でも、凄く嬉しいですよね♪

授賞者として何方とパートナーを組み、どのような服装で参加するのかしら?

どんなことをするのか。。。今からワクドキで楽しみですね^^フフ。。。

ビデオ青龍映画祭の授賞式の模様は。。。今日テレビ韓国KBS 2TVで。。。

19時半~21時55分まで生放送されます^^レッドカーペットは、18時からです。

無料で視聴できるパソコンサイトがあるようです右矢印 テレビこちらテレビ

「2TV」をクリックすると見ることができますよぅ。

もしビデオ青龍映画祭を録画される方は。。。

DVDDVDに焼いて頂けませんか?

赤ハートどうぞよろしくお願いしますぅ((_ _ご連絡お待ちしていますね。

星2003年青龍映画祭時のスンホニの映像星は。。。テレビこちらテレビ
◎Dear njs&コンコン nim Thanks!^^






それから。。。^^先日の17日(土)に。。。

親友のyunしゃんがイ・ビョンホン氏の2007全国ツアーに行ってきたそうですぅ。


◎ツアーのお土産CARDの一部

その中で、な・なんとぉ~@@*スンホニのビョン兄へのメッセージがあったそうなんですよぅ!!

りぼんスンホニのヒョンへのメッセージ報告の詳細は、yunしゃんが。。。

星HLにテレビメッセージ動画と一緒にUPしているので。。。見てね~^^

ホニィの声をたっぷり聞けますよぅダッシュLet's Go!


下矢印ホニィをクリック♪


これはビョン兄にメッセージを贈っているところです^^

スンホニ、LAでビョン兄へのメッセージを撮ったようですね。

家 yunしゃん家は こちら 家



みぅ~も体調が良かったら。。。行きたかったなぁ~

しかし。。。2月のファンミには変えられないもんね^^




それからそれから。。。

とうとう家我が家にもホニィcalendarがやって来ましたぁ~♪^-^v


◎Dear pin ssi very thanks~!^^

今年のcalendar、特に卓上版は、ノム かっけーーーですぅo((>▽<*))o"

もう、目が~~どきどきハートどきどきハートハートです。

ホニペンの皆さん、即、GET!ですよぅ^^

もっと見たい方は。。。









では。。。今日もスンホニを想って。。。青ハート



アンニョ~ンv^-----------------------^*


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月11日 02時32分53秒
[Seungheon drama・movie] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 みう~miu@ Re:ようこそ~milk ssi(^^ milkさん(^^)アンニョン いつでも歓迎です…
 milk♪@ 今頃ですが… miuさん、皆さん、こんばんは^^ …
 みう~miu@ Re:今日はリハビリ(^^) natunokaoriさん(^^)アンニョン 今日も寒…
 natunokaori@ 傷の痛みどうですか、 miuさんお邪魔します、リハビリどうですか…
 みう~miu@ Re:お知らせありがとう~(^^) ねこさん(^^)アンニョン こちらのBlogメー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.