008292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

∬-Happy Princess-∬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
+戻る+


久しぶりだなぁ...
ってか昨日塾でできなかった。゚ヽ(゚`ェ´゚)ノ゚。
たぶん水・金ゎこれなぃかも↓↓(塾のせぃで
来週テストの範囲発表だしぃぃぃぃ・・・。
もぉぃゃ。゚ヽ(゚`ェ´゚)ノ゚。寝不足だし・・・


んーめんどくさい(´゚ェ'):;.':;
ってかもーすぐ部活じゃーん(2時からぁるけど(´゚ェ'):;.':;
まぁそれまで詩でも考えるかぁぁ(b'v`$)


まぁ楽しみにしててくださぃヽ(o´∀`o) ノ゙(そんな人ぃなぃけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.18 11:21:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.