008302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

∬-Happy Princess-∬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
+戻る+

今日ゎ友ラチと遊びました↑↑ヽ(o´∀`o) ノ゙
プリ専門店&ロッツで(b'v`$)
めたんこ楽しかったぜぃヽ(o´∀`o) ノ゙


プリゎこれだけ撮りました↓↓
プリ↑↑
そしてそして!!管理人の顔を初★公開↓↓
(プリだからぼやけてるんですよねぇ笑””

プリ公開なりぃ↑
管理人の顔を見て「きもっ」と思った方は
もぉこのサイトにゎこないでください(b'v`$)怒””
上等なんで・・・・。
ってかきもいのゎ言われなくても知ってるんでヽ(#´д`) ノ゙


ってむかついてきたので話を変えます(b'v`$)
ロッツのゲーセンでルーレットのゃっをやった!!
ぅちが狙ってた商品ゎミッキー!!!
だけどあとちょっとのとこで点が足りないんだよね...
で、また金を入れて商品を選択してたら
間違えて『エルモ』になってしまったΣ(o・ェ・o)
しかもそれがとれたし(´゚ェ'):;.':;
エルモ↓↓

えるも

よかったのやら悪かったのやら...
分からない管理人でした笑””






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.19 20:04:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.