482466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々物欲~Mix chocolate life館~

日々物欲~Mix chocolate life館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kana@ 空気美味い~ 山の朝は早いのぉ。 標高1500メートルなん…

お気に入りブログ

ツレヅレハナコさん… New! ちるちる1028さん

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
ひぃたんち@お買い… ひぃたん.さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

楽天カード

2008年01月06日
XML
カテゴリ:手作り@パン
あぁあぁ~明日から日常がやってきちゃうよ

すっげー悲しい号泣

今年の目標通り「適度に手を抜く」実行じゃ!

でもミスはダメよ


って事で今年の初焼でも一応UPしときます

ヨーグルト酵母の甘め生地でお手軽デニッシュ

リンゴデニッシュりんご

2008-01-06 21:25:20

これは旦那の気持ちを察して作ったパン

なんて良妻なんでしょ プ

2008-01-06 21:25:20

こっちは子供の為のチョコデニッシュ

つか本当は普通の「まるぱん」か「ちぎりぱん」の予定だったのに

何となくリンゴがあったから油脂塗って折り込んでみたの

だから簡単・手抜きデニッシュね

3つ折り1回→4つ折り1回で勘弁してもらいました

2008-01-06 21:25:20

こっちはカスタードとリンゴ乗せて焼いてみた


昨日の日記でバターの事書いたけど

比較的近所の業務用スーパーにあったよバター!

何故今までその店の存在忘れてたんだろ大笑い

森永8本買っときました ハートつか並んでたの全部ね

店頭には他に雪印もあったのだけど賞味見たら1月17日

…ってあと10日後じゃん!

お店の人に確認したら

あわよくば値切ろうと思った私大笑い

「やっとバター入ってきたんで値引は無理です~」だって

「あーーそうですか!ならば森永全部買ってやる!」みたいなうっしっし

ちなみに両方同じ値段だったのね

って事で当分バターは買わなくてよいですわっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 23時24分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[手作り@パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.