|
テーマ:お買い物日記(46195)
カテゴリ:ファッション
あーーもう最悪の買い物をしてしまったよ
まず商品1万円が90%オフの1,000円送料込みなんだけど ↓コレね ってゆーかコレ1万で売る気?みたいな 数箇所ノリみたいのが付いててそこが汚れてるし 履いてみたら中敷が歪んでるのか小指の付け根が痛いっ! で、中敷を外してみたら ありえないーーー!!!! ガタガタですが?? これって手動カットですか? しかも私の足23cmなんですけど23.5cmでバリバリきついんだけど スニーカー履いて靴擦れしそうな予感 それと発送ね 14日にモバイルで注文したんだけど 週明けても届かないからもしかしてまだ発送してないのかな~ ならサイズ交換お願いしようかなと思い20日に商品ページの問い合わせ欄から問い合わせてみた (その時は23.5cmじゃ大きいから23cmに変更して貰おうかと思ってた) 翌日返事なく… 再度 今度は直接メールにて問い合わせてみたら以下の様な返信メールが本日21日16時過ぎにきた 誠に申し訳ございませんが、ご注文後のサイズ変更・商品変更は 物流システムの都合上お受けすることが出来かねます。 ご要望にお応えできず誠に申し訳ございませんが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 尚発送は昨日完了しておりますので、 もうまもなくのお届けになるかと存じます。 ってゆーかこれだけ待たせて発送後じゃなく 注文後のサイズ変更はNGってあり???? こんな店も対応も初めてだよ しかも商品ページ欄には消費者が疑問に思う事書いてあるし 購入前確認に…初回サイズ交換往復送料無料キャンペーン 注意点に…本商品はセール品につき返品・交換・キャンセルは対応できかねます。 これっていったいどっち??? はぁ~こんな店もあるんだねって勉強になったわ かたやとっても親切に対応してくれるお店もあるのよねー ファッション系のお店に関してはやっぱり女性の店長の方が分かってくれて親切なお店が多い気がする~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ファッション] カテゴリの最新記事
|