869747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~ERIC~☆

☆~ERIC~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

秘密のお茶会と紫陽花 ゆきまま2005。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん

コメント新着

小太郎の母@ Re[7]:おひさしゅう(04/13) おも、くよくよ?ファイティン! 私はしば…
ゆきままっち2005。@ 運命にまかせる なんか…目からウロコだわ (ちょっと、く…
2008.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日はイ・ジュンギデーか?!^^;

こっちはそうねぇ・・
初恋ってつくだけに、結構、ベタな展開でしたけども
おきれいでした・・京都の街なみ・・ジュンギ君が・・笑

平安神宮

これは平安神宮の前の広い道路ですね。(だよね??)
平安神宮は思い出のある場所でしてねぇ・・
修学旅行でここを見学予定だったんです(班行動で)
ところが・・一緒の班の男の子達が
「実は今先生に定時連絡をしたところ、誰かが万引きで捕まり
 全員撤収しろと言われたんだ」と・・
え?と思いつつも平安神宮の門を目の前にして、引き帰しました。
ところがところが・・

しばらく歩いたところで(すでに平安神宮は彼方)
「さっきのはうそだよーーーん」とのたまった・・(怒)

別に、すんごい見たかったとかじゃないんだけどさ・・
そんなに行けないんだから、一生行けないかもしんないじゃないのよ!
現にいまだに平安神宮は行ってないわよ!!
ウリパパママの新婚旅行の写真に写ってたから行ってみたかったのにぃ。

話がそれまして・・

そしていまや大河の主演をつとめる宮崎あおいちゃんがお相手役。

あおいちゃん

篤姫おもしろそうなんだけど
ついついあの時間は寝てしまったりPCやっちゃうんだよなぁ。


おももも

( ̄□ ̄;)ジュンギ君?!!

ドラマの中で「韓国の男は(好きな子にはガンガン)押しまくるのか?!」なんて
言われてるけど、そうなのかしら??
韓ドラじゃ、フツウ・・って思っちゃってたから
「そういやそうねぇ・・」とあらためて思った次第です、ハイ。

やきもき・・

これ間があってどうすんだよ、すんのか、しないのか・・笑と
思ったシーンでした←おばはんやなぁ・・


すれ違い・・行き違い・・
そして、どきどき・・笑

そんな頃が懐かしい(あったっけ??)・・
そんな貴方にお勧めです(なんちゃってー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.18 01:48:43
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.