869381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~ERIC~☆

☆~ERIC~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

秘密のお茶会と紫陽花 New! ゆきまま2005。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん

コメント新着

小太郎の母@ Re[7]:おひさしゅう(04/13) おも、くよくよ?ファイティン! 私はしば…
ゆきままっち2005。@ 運命にまかせる なんか…目からウロコだわ (ちょっと、く…
2008.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日見た韓国版「フライ・ダディ」
たのしかったでございます。

んで、気になったので日本版「フライ・ダディ」見てみました^^


ふーむなるほどなるほど。

私的には盛り上げ方は韓国版のほうが好きですねぇ^^

前にもこういう風にリメイクしたのありましたよね
韓国では映画だったけど日本ではドラマで・・
「ラスト・プレゼント」
(イ・ヨンエ&イ・ジョンジェ)(堂本剛&菅野美穂)
こっちは、日本版のが好きでした。演出とか・・話の運びとか・・
あと女性が韓国版はちと嫌いなキャラというか・・
言葉がきつい?という印象でした(ちなみにイ・ヨンエさん)

んでもってこれは感想として一番多いかと思うけど
堤さんではかっこよすぎる(笑)ホントだ。グッド

スンシン(岡田君)よかデカイし^^;
体格よすぎるし。

などなどの点から・・

韓国版に軍配^^

でも・・
岡田君の顔はきれい(笑)
ジュンジュンもキレイだったけど

岡田君と堤さん

鷹の舞素敵でした^^

しめてるしめてるなんだかんだいっても
やっぱ両方2枚目だよねぇ・・

温水さん

脇役さんも個性的
ぬ・・・温水・・笑

堤さんのジャージ
この堤さんのジャージ
胸のところに「しかばね」って書いてある(笑)←またヘンなところ見てる

うーん、
やっぱいい男だ。
「SP」楽しみにしておるぞよ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.20 00:39:09
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.